1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し

ココロニプロロ / 2020年3月31日 12時15分

写真

<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


勢いが増してくる頃。気持ちも熱くなりそうなので、その勢いを大事にしてほしいところです。待ちの姿勢でいるより、積極的に行動したほうがうまくいくでしょう。じっとしていても何も起こらなそう。よくも悪くも結果の出やすい時期です。

☆恋愛運


人をサポートするような立場の方との縁が深まりそう。また、パートナーがいる方は相手との関係を深められる月回り。相手や、その周囲の方々を明るく楽しい気持ちにさせることが大事。

■2月生まれのあなた

☆総合運


勢いに乗って、積極的に行動することで物事が進んでいく流れになりそう。知恵や日本文化を意識しながら行動すると、よりよいかもしれません。何かしら、離れたり出会ったりと騒がしくなりそうですが、自分の指針はしっかり持っておくようにしましょう。

☆恋愛運


異性運は行動することでうまくいきそう。積極的にアプローチすれば、心を引き寄せられるかもしれません。感情的になりがちで、関係性ができる・別れるなど、結果が出やすい時期。落ち着いて穏やかな対応をすると幸運を呼び込むはず。

■3月生まれのあなた

☆総合運


ある程度、状況や環境が整いそうです。今年に入って始めたことが軌道に乗り始めるような時期。ここから、さらに高みを目指したり、結果を出したりするのにもいい時期。成熟するといったキーポイントがありそうなので、これまで積み上げてきたことの成果が出やすいでしょう。

☆恋愛運


大人っぽいお付き合いができそうです。将来を見据えて相手を選ぶことが大事なよう。適当に遊び感覚で近づいてくる人は退けて。自身もそのように軽い気持ちで異性と関わるべきではない時期。ゴールを見据えた関係を意識するのが吉。

■4月生まれのあなた

☆総合運


何事に対しても、しっかり向き合うことが今後の幸運につながりそうです。滅多やたらと動きすぎる傾向にある時期ですが、ちゃんと自分を見つめましょう。ここで積み上げたことは後に生きてきます。内面を磨くような意識で過ごすと後に発展しそう。ゆっくり積み重ねることが大事。

☆恋愛運


今月のキーワードは「積み重ねる」。勢いが増していく頃なので、異性運の面でも一気に進む関係が生まれそう。そこはじっくり構えたほうが、長く続くお付き合いに発展していきそうです。相手とじっくり向き合ってこそ、いい関係を築けると思いましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください