1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座は彼と以心伝心?5月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年5月15日 12時10分

写真

山羊座は彼と以心伝心?5月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
フツー。シングルさんはネットやSNSでバーチャルなお相手に恋をしてしまうかも。カップルさんは彼に心で寄り添って。

♡ツラ恋の処方箋


バーチャルなままで満足できればいいですが、ある程度のところで「現実じゃない」と割り切ったほうがいいかも。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
まあまあ。シングルさんはオンライン飲み会で、なんとなく気が合う男性と進展する可能性。カップルさんは言われなくても、彼の気持ちがわかる感じ。

♡ツラ恋の処方箋


頭で考えるのをやめて、直感を信じてみませんか?

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
ツラめ。シングルさんは今は癒しを恋に求めないほうがいいかも。カップルさんは「こうあるべきでは?」という考え方が彼と違ってそう。

♡ツラ恋の処方箋


「こうあるべき」という思いを手放すと、気が楽になりますよ! 自分も、そしてお相手も。

■蟹座さん(6月22日~7月22日)
好調。シングルさんはSNSで海外の異性とつながるといいかも。カップルさんはそれぞれの家で同じ海外映画を鑑賞して、オンラインデートを。

♡ツラ恋の処方箋


会えないときも、心はつながってます。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
フツー。シングルさんは出会いがあったとしても「男としてピンとこない」。カップルさんは結ばれたい♡思いが募りそう。

♡ツラ恋の処方箋


カップルさんは昔一緒に観たドラマや映画を観直すのもいいですよ。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
まあまあ。シングルさんは条件より気持ちでお相手を選ぶつもりで。カップルさんはラブラブ。

♡ツラ恋の処方箋


恋に盲目になってもいいんじゃない?

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
フツー。シングルさんは恋愛への興味が薄め。カップルさんは言われなくても、さりげない気遣いを。

♡ツラ恋の処方箋


彼の仕事の状況や体調を気遣ってあげると、ほっこりするかもね。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
好調。シングルさんはSNSやアプリで、まだ会ってなくても波長の合う方との出会いがあるかも。カップルさんは目と目で意思疎通できるくらい、息がぴったり♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください