1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

運命数6のカレとはゲームで距離を縮めて!誕生日でわかるインドア男子の攻略法

ココロニプロロ / 2020年5月24日 18時55分

写真

運命数6のカレとはゲームで距離を縮めて!誕生日でわかるインドア男子の攻略法

気持ちのいい季節になりましたね。でも、カレがインドア系だからなかなか外では会えない…という人もいるのでは?カレが興味を持ちそうな話をして、自分に好意を抱いてもらうには、どうすればいいのでしょう?

今回はインドア系男子の攻略法を、カレの運命数別にご紹介。心が動くポイントをチェックして、カレのハートにグッと迫りましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ
インドア系のカレですが、実は筋トレが好きな一面が。今は実践していなくても、内心いつかやってみたいという欲望があるのです。そんなカレには、流行りの筋トレアプリを教えてあげましょう。
ちょっとしたスキマ時間にできるものから、自分用にカスタマイズできるものまで様々。カレが好きそうなものをチョイスし、教えると喜ばれます。もちろんあなたも一緒にトライ。今度会えるときまでの目標を伝えると、より盛り上がるでしょう。

■運命数2のカレ
個性的なカレはネットショッピングが大好き。買い物は、ほぼネットでということも多いはず。オークションやフリマアプリなどで、カレが好きそうなものをチェックして「狙っていたものが出てたよ」と教えると喜ばれるはず。
もしもマニアックすぎてわからない場合は、どんなものを狙っているのか聞くだけでも会話が弾みます。意味がわからないものでも、カレは話を聞いてもらえることがうれしいのです。自分が話すよりも聞き上手を心がけて。

■運命数3のカレ
友達思いのカレには、オンライン飲み会に誘ってみましょう。大勢でもいいし、たまには2人でサシ飲みもアリ。飲み会といってもノンアルコールでもOKです。
突然、部屋を映すのは抵抗が…という場合は、背景を好きな画像に変更し、そのことをきっかけに話題を広げるのもいいですよね。背景ぼかし機能が使えるものもありますが、少し暗い印象になるので、あまりおすすめはしません。今度は外で本当に飲めたらいいね、の一言を忘れなく。

■運命数4のカレ
落ち着いた雰囲気のカレには、読書管理アプリをきっかけに声をかけましょう。サイトで記事をチェックするのもいいのですが、それよりも実際の書物の質感やページをめくった感触が、カレは好きなのです。
そんな本好きのカレの心をくすぐるようなアプリを一緒に使うことで、話題の書物について語り合ったり、感想をシェアしたりするのも楽しいですよね。会えるときが来たら、書店巡りやブックカフェデートに誘ってみると、また一歩距離が縮まるに違いありません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください