1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座の恋は絶好調!11/30「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年11月28日 11時55分

写真

射手座の恋は絶好調!11/30「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い

11月30日は双子座の満月。しかもこの日は半影月食というパワフルな日です。恋愛面ではフットワークのよさや探究心がテーマ。気になる人をお茶に誘う、SNSをチェックするなど、あまり重たく考えず、相手のことをもっと知りたい!と好奇心を全開にするのが、恋愛運アップの鍵となりそうです。

そんな双子座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Kenaz(ケナーツ)



少しでも気になる人がいるなら、どんどん声をかけましょう。カレとのおしゃべりが楽しければ、そのまま関係をキープ。つまらなかったらパスして次へ。そんな気軽な感じで恋を楽しんでOK。キラキラと輝くあなたの笑顔に、引き寄せられる男性が現れそう。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)



恋愛のリズムが乱れ気味。デートのスケジュールがなかなか合わないなど、恋を進めにくいと感じるかもしれません。でも恋愛運自体は悪くはないので、まずは目の前の人とのご縁を大切にしましょう。つらいときはアロマキャンドルで心を癒やして。

■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



恋愛運は絶好調!いいなと思った人と、すぐに距離を縮めることができ、軽やかな恋を楽しめるでしょう。知的な会話もウケそうなので、ニュースサイトで日々の話題をチェックして。思い詰めた表情はNGだから、鏡の前で笑顔の練習を。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



今までノーマークだった人から、想いを寄せられる予感が。よくしゃべる人だな……と思っていたら、いつの間にかデートの約束をしてしまうなど、相手のペースで恋が進みそう。スピーディーな展開に不安を感じるときは、ストップをかけるのもあり。自分の気持ちを大切に。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)



華やかで楽しいデートができそう。行き先は落ち着いた雰囲気より、少しにぎやかな所のほうがいいでしょう。子どものように無邪気にはしゃぐなど、一緒にいるとずっと明るい気持ちで過ごせそう。オレンジ系よりピンク系のチークで運気アップを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください