1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】4/12〜5/10

美人百花デジタル / 2024年4月12日 20時10分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/10の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

全体運

今月は偶然の出会いに恵まれます。懐かしの人との再会、欲しかったものとの出合いなど素敵なご縁を感じることが次々と起こりそう。ばったり再会を果たしたら後日ゆっくり会う約束をしたり、そのままお茶するのも◎。欲しいものが目の前に現れたときは絶対に〝買い〟です! 今月は流れに身を任せて過ごすと物事がいいように進んでいくでしょう。うまくいかないことがあればストップのサインだと思って無理はしないこと。執着や嫉妬も手放すことで心が軽くなっていきます。ネガティブに考えすぎて自分自身を檻に閉じ込めてしまわないように。

恋愛運

コミュニケーションが重要。今月は相手にうまく気持ちが伝わらずイライラ……。黙っていてもストレスがたまる一方なので、思っていることは直接言葉で伝えて。あなたのことを軽んじる相手ならいったん距離を置きましょう。

牡牛座〈4/20〜5/20〉

全体運

幸運の星があなたを後押し! 今月はビッグチャンスが到来。じっと考えて慎重に行動するより、その日の気分で決断したり、自分から大きな仕事にチャレンジすることで新しい可能性が開けていきます。気になったお店にふらっと入ってみたり、急に誘われたイベントに参加、休日に弾丸旅行etc.……。ノリで動いてみると運をつかむきっかけになりそう。また美容室、ネイルサロンなどの自己投資は我慢せず、自分らしいスタイルを見つけていきましょう。今月はがんばって節約するより、お財布のひもを緩めてお金をたくさん使ったほうが運気アップ!

恋愛運

仕事のせいで恋愛がおろそかになりやすい時期。すれ違いを起こしたくなければ、こまめに連絡を。恋人募集中の人は肉食スタイルでガツガツいきましょう! 相手に迷ったら、尽くす恋より尽くされる恋を選ぶようにして。

双子座〈5/21〜6/21〉

全体運

今月は、伝え方&自己プロデュース力で結果に差がつきます。停滞していることがあれば、あなたのひと押しが決め手に。がんばっているのに仕事の評価につながらないのはアピール方法が問題かもしれません。自分のやっていることを周りにうまくプレゼンすることが評価への第一歩。「がんばっているね」「楽しそうだね」と言われたらアピール成功の証しです! また、センスのいい双子座は、発信上手でSNS向き。仕事でも広報やSNS担当など華やかな役割を任される可能性があります。投稿内容にこだわると徐々にファンがついて周りから認められそう。

恋愛運

勢い任せに行動すると後悔しそう。その場の雰囲気で体の関係をもってしまったり、カッとなって喧嘩別れなど、ムードや感情に流されそうになったら理性でストップ! 頭を冷やしてから冷静な判断を心がけるように。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2024年5月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください