1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2月26日生まれは芸達者!? 誕生日別「〇〇ランキング」3選【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年2月26日 10時15分

写真

2月26日生まれは芸達者!? 誕生日別「〇〇ランキング」3選

自他ともに認める「さびしがり屋」「頑固者」「きれい好き」…みなさんには「」内に当てはまるものってありますか?

特にないと思っていても、実は生まれつき、ある素質を持っていて、磨けばトップクラスに!なんてこともあるかも。

心理占術研究家の天城映さんによると「〇月〇日生まれは△△ランキング1位」というように、生年月日で1位~366位まで順位をつけることができるそうです。

今回は膨大なデータから導き出した3つのランキングのTOP3を発表!あなたや身近な人の誕生日は登場するでしょうか?

【爽やかな人ランキング】

『君に届け』の風早くんじゃないけど、いつ会っても爽やかな人って、憧れちゃいますよね。

◆第3位:4月5日生まれ

[例] 川原亜矢子、三浦春馬

どことなく育ちの良さそうな雰囲気があって、いかにも好青年。女性なら礼儀正しいお嬢さんという感じの人。誰にでも明るく挨拶する姿が爽やかです。

◆第2位:5月30日生まれ

[例] 福士蒼汰、満島真之介

さっぱりした性格で、見た目もスッキリ系の人が多い誕生日です。スポーツも得意で、爽やかに汗を流す姿にファンが多いでしょう。

◆第1位:11月6日生まれ

[例] 松岡修造、伊原剛志

早朝でも深夜でも、どんな状況でも爽やかな希有な人。みんなが疲れているときもひとり元気で颯爽としているし、恋人にフラれても「そっか!仕方ないね!」なんて気持ちよくあきらめるし……。「あそこまで爽やかだと、ちょっとね」なんて言われるほどかも。

【風変わりな人ランキング】

どことなく人と違うムードを持っている人、あなたのそばにいませんか?

◆第3位:7月 10日生まれ

[例] 沢村一樹、前田敦子

どちらかというと騒がしくて、いきなり突拍子もないことを言い出すタイプ。でも実は、人一倍物事をよく考えて発言しています。頭の回転が早過ぎるので、変わっているように見られて損しやすい人。

◆第2位:8月24日生まれ

[例] 高嶋ちさ子、スギちゃん

独特の感性の持ち主で、おしゃれも一風変わっているし、自分で作り出したオリジナルな言葉を使うなど、かなりの不思議ちゃん。でも、性格はおっとりしているので「愛すべき変人」として周囲には好かれているはず。

◆第1位:3月31日生まれ

[例] 舘ひろし、宮迫博之(雨上がり決死隊)

風貌からして神秘的で、表情が読みにくかったり、ダークな色の服が好きだったりとミステリアスな雰囲気。話すテンポはゆっくりしているんだけど、言っていることは妙に過激だったり。天然ボケかと思いきやしっかりしていたりと、つかみどころのない人柄です。間違って別の宇宙から来てしまったような、不思議なムードを漂わせる人。

【芸達者ランキング】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください