1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ヒモ男」でも相性は抜群?宿曜で占う”ヒモ旦那×稼ぐ妻”の特徴【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年9月10日 10時15分

写真

「ヒモ男」でも相性は抜群?宿曜で占う"ヒモ旦那×稼ぐ妻"の特徴

女性の方が経済力がある夫婦っていますよね。中には男性はほとんど稼がない「ヒモ」状態のことも。一見すると、「どうしてその人と結婚したの?」と思ってしまうような場合も…。でも、ひょっとしたらそういうカップルってよっぽど相性がいいのかも?

そこで今回、試しに「女性の方が稼いでいそう」な3組の芸能人夫婦について、占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、相性を占うのにぴったりな「宿曜占星術」で占ってみていただきました。

イケメン代表!理想の環境を手に入れたヒモ男は…?

川崎希さん(1987年8月23日 柳宿)×アレクサンダーさん(1982年12月3日 鬼宿)。

まずはすっかり「ヒモ」キャラが定着しているこちらの夫婦から。川崎さんの「柳宿」は、生まれながらにして運がいい人が多く、困ったことがあったとしても、周囲からのバックアップがある人です。また、何かに熱狂的になり、自分の信じたものに関しては、エネルギーを注いでいきます。
アレクサンダーさんは「鬼宿」。パーソナリティーあふれる好奇心旺盛な人で、「一般人とは違う」という印象を与えます。
二人の相性は、もっとも好相性とされている「栄親」の関係。しかも、近距離なので、いつもべったり。大変仲がいいです。川崎さんは、恵まれた環境を生かして、少し頼りなさを感じるアレクサンダーさんをサポートしていきます。彼のほうも、川崎さんと一緒にいることで安心して、フリーダムな発言や行動をするができます。もし、何かあったとしても、彼女のところに戻ってくるでしょう。ただし近すぎるため、摩擦が生じる場合もあるので、激しいケンカになったときは要注意です。

実は働き者?夢に頑張るヒモ男

おさるさん(1968年9月19日 星宿)×山川恵里佳さん(1982年3月7日 張宿)。

こちらもテレビなどで山川さんが語るおさるさんのダメ夫ぶりが話題の夫婦。おさるさんは「星宿」。じつは、働き者で、自分の掲げた夢や理想に向かって、頑張ることができる人です。山川さんは「張宿」。女性にとって、この宿は自分をプロジュースする力があり、その場に応じた演出とトークをしていくのが上手です。また、リーダーシップを取れる人でもあるので、二人の関係において、彼女が主導権を握っているように見えるでしょう。なお、目標に向かって努力し続ける点では似ているため、二人の夢や目標が合致したならば、そこに向かって邁進していけます。
相性は、もっとも好相性とされている「栄親」の関係で、しかも近距離です。一緒にいることが多くなり、ときにはアシストし、ときには刺激し合えます。ただし距離が近すぎるため、刺激が衝突になる場合もあるので、その点は気をつけたいところです。

お金に注意!でも強い魅力を感じさせる相手

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください