1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

横浜中華街…沖縄…ゴールデンウィークは気軽にご当地占いの旅へ!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年5月3日 10時15分

写真

横浜中華街…沖縄…ゴールデンウィークは気軽にご当地占いの旅へ!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?どこかに行きたかったけど、この時期は旅行代金が高いし、引きこもってテレビでも見てる…という人もいるかもしれませんね。

でも、ぼんやりしていると、あっと言う間に連休が終わっちゃいますよ。ここは半ば無理やりでもいいから、どこかにお出かけしなければ!

■GWどこに行く?

せっかく出かけるのなら、普段はなかなか行かれない所がいいですよね。
例えば沖縄!とか、台湾!とか。

「今からじゃ飛行機もホテルも取れないでしょ」と思うなかれ。例えば6日(土)に出発して、8日(月)の早朝に戻ってくる、みたいなイメージだったら、意外と空きがあったりする可能性大。
(事実、筆者も年末の12月28日に飛行機とホテルを確保して、1月2日から上海に旅行したことがあります!)

沖縄や海外は遠すぎる、というのなら、ハイブランドショップが建ち並ぶ東京・銀座でお買い物三昧、なんて休日もステキです。
銀座の街並みってちょっとヨーロッパみたいだし、世界各国の味を楽しめる飲食店もあるから、外国人観光客に混ざってショッピングすれば海外旅行気分を味わえるかも。

もしくは横浜中華街で食い倒れの旅をするのも魅力的ですよね。レストランで北京ダックなどを食べるのもいいけど、肉まんや焼き小龍包をハフハフしながら街歩き、とか最高!
合間に占い館に行って、恋愛や仕事、お金etc.について鑑定してもらえば、お腹も心も満たされそうです。

■ご当地占いを試してみよう!

占いの話が出たところで、占いについて少しだけ。これまで名前を挙げた地域の人気「ご当地占い」をご紹介しましょう。

【沖縄】

的中率の高さに涙!CAさんも足しげく通う「沖縄の父」 

【台湾】

占いの本場・台湾で大ブームを巻き起こした「紫微斗数」

【銀座(東京)】

芸能人の信頼も厚い!テレビでお馴染み辛口占い「銀座の母」

【横浜中華街】

手相が人気!2時間待ちは当たり前?混雑必至「鳳占やかた」

一つずつ解説していきますね。どの占いも魅力的ですが、遠方で気軽には行かれなかったり、近くても混んでいてなかなか観てもらえなかったり、ということもあるかと思うので、それぞれのモバイルサイトもお伝えします!

■どんな占いなの?

◎沖縄「沖縄の父」

鑑定歴20年以上、年間7000人が鑑定を受けるという「沖縄の父」。沖縄発着便のキャビンアテンダントの間で「当たる」と噂が広がり、口コミで評判になりました。
沖縄にいながら『金曜日のキセキ』(フジテレビ系)にレギュラー出演を果たしたことから全国的に有名になり、現在もメディア露出多数。最も注目されている占い師の1人と言えるでしょう。
まるで父親のように親身になってアドバイスしてくれる鑑定が大人気。何より、男心がわかる「父論」に定評があり、恋愛相談を持ちかける女性が後を絶ちません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください