1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

佐藤健も三浦春馬も!肉食でちょい自己中な牡羊座男性の攻略法【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年3月20日 10時15分

写真

肉食でちょい自己中な牡羊座男性の攻略法

本格的に春の足音が近づいてきました。今年もそろそろ桜の季節ですね。

さて明日、3月21日(土)~4月20日(月)は、牡羊座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

牡羊座男性は、恋も仕事も行動派タイプ。ジッとしているのはとにかく苦手です。
そんな牡羊座男性には、どんなアプローチが効果的なのかお伝えします!

≪牡羊座の基本傾向は?≫

・チャレンジ精神旺盛。

・自己中心的で、一人で暴走しやすい。

≪牡羊座の恋愛傾向は?≫

・好きになったら、まずアプローチ。

・面倒な駆け引きは苦手。

・結婚後、亭主関白になる傾向がある。

・恋人をリードして、守っていきたい願望を持っている。

ここで著名人を例に、牡羊座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

◆恋も私生活も肉食系!?

≫佐藤健さんの場合

4月スタートのドラマ『天皇の料理番』(TBS系)に主演する佐藤さんは、過去に前田敦子さん、石原さとみさんなど数々の美女と熱愛を噂されました。
その後、広末涼子さんとの不倫報道が出るなど、恋愛遍歴を見る限りまさに肉食系!

牡羊座男性は、恋愛では積極的に仕掛けていくタイプです。しかも女性に対する理想は高め。だから必然的に、きれいな人、かわいい人が気になってしまいます。
終わった恋には基本、未練を残さず、また次の恋に向かって走り続けます。

================

≫三浦春馬さんの場合

話題の映画『進撃の巨人』で主役を務める三浦さんは、恋愛は自分からの一目ぼれで始まることが多いそうです。学生時代は片思いで悩むことが多かったとか。
大人になってからは「好きになったら、自分からアプローチしたい」と語っています。

恋愛において主導権を握りたがるのも牡羊座の傾向の一つ。牡羊座男性は彼女を積極的にリードし、頼もしいところをアピールしたいという願望が強いタイプです。
ただし、強引過ぎて相手に引かれてしまう場合もあるかもしれません。

================

◆結婚したら極度の亭主関白に!?

≫西島秀俊さんの場合

昨年、16歳年下の一般人女性と電撃結婚した西島さん。以前から交際相手に求める条件があまりにも厳しすぎることが、ちょっとした話題になっていましたね。
具体的には「メールの返信を催促しない」「1ヶ月半会話がなくても我慢できる」などの7箇条。

ここまでのことを言う男性はさすがに稀ですが、牡羊座男性の性質として見ると、自己中心的な部分があるという意味で確かに当てはまっています。
牡羊座男性は一緒にいて頼もしい反面、自分勝手になりがち。パートナーのペースを無視して自分のルールを押し付けることもあるかもしれません。

≪牡羊座女性は、気が強く甘え下手≫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください