1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<6月の仕事運・金運>7月生まれはチャンスの時!12月生まれはギックリ腰に注意【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月1日 10時15分

写真

誕生月別・2015年6月の仕事運&金運

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・6月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

梅雨時は体内に余計な水分がたまり、健康が不安定になりがち。十分にカラダのメンテナンスをして、この季節を乗り切りたいものですね。
さて、今月ラッキーなのは何月生まれのみなさんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

【1月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
そろそろ財布のヒモを締めるとき。徐々に支出の割合が大きくなっていきそうです。仕事は、今までやってきたことを踏まえ、細かくやり抜く心構えで継続しましょう。

☆健康運
内臓が少し弱ってきているように感じられるかもしれません。内臓の働きが低下すると全身に力が入らなくなるので、体を冷やしたり、不摂生をしたりするのは控えてください。

【2月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
耳に心地よい話に乗っても、なかなか思い通りにはいかないでしょう。今の時期はガッチリと物事をつかみ取る勢いでいくのが大事です。口車に乗せられないよう、くれぐれも注意して。

☆健康運
暑さが増してきますが、湿度の影響か、体が冷えて免疫力も低下していきそう。日によっては防寒着が必要かもしれません。元来、体質が弱いようなので気を付けましょう。

【3月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
周囲に惑わされず、自分のペースで頑張れば結果は現れるでしょう。自身の進むべき「指針」を明確にしておかないと、周りの人との温度差に戸惑います。

☆健康運
健康運は上々です。やるべきことはなるべく昼間に行うようにして、睡眠はしっかりとりましょう。健康だからといって調子に乗っていると逆効果になってしまう可能性も。

【4月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
陰ながら様々な人のために動き、その成果が出てくる時期です。縁の下の力持ちなので、初めは誰にも気づかれないかもしれませんが、後にきっと大きな感謝を受けることとなるでしょう。

☆健康運
内臓が弱ってきそうです。「内面」ということから、心の問題も関係してくるかもしれません。内科はもちろんですが、精神面の衛生にも気を配るのを忘れずに。

【5月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
人の喜ぶことを先読みして行ってください。きっとあなたの誠意が相手に伝わり、物事が社会的に進行していくでしょう。周囲にも人が集まり応援してくれるはず。

☆健康運
気管に注意しましょう。気温の差が激しくなっていく中で、咳が出始めたら放置は厳禁。すぐに対処すれば問題なさそうです。

【6月生まれのあなた】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください