1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

ホンダ ステップワゴン動画・評価 他のミニバンにはない画期的な装備や優しさが魅力

CORISM / 2021年5月5日 12時11分

ホンダ ステップワゴンスパーダ みぃぱーきんぐ

 

2017年マイナーチェンジで大幅デザイン変更したステップワゴンスパーダを動画で紹介


こんにちは!みぃぱーきんぐのmiiです♬

今回は、ホンダのステップワゴンスパーダをご紹介します!

激戦のミニバンマーケットで、長年安定した人気を誇るステップワゴン。

ステップワゴンは、2017年にマイナーチェンジしてフロントフェイスのデザインを大きく変更。かなり、迫力ある顔になりました。

長い歴史の中で、家族の乗る車として改良を重ね、ほかのミニバンにはない画期的な仕掛けや優しさのある作りに仕上がっています。

その一つ一つが人気の秘訣なんだなぁと感じながら撮影をしました♪

特にわくわくゲートは、用途に合わせ3段階に開閉。

3列目シートは分割床下格納ができるので、左側シートを倒せば、リヤゲートから車内にアクセスが可能です。

一度使うとわくわくゲートのないクルマは考えられない!

と、いう声も多いようですよ♪

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

 



 



セレナ e-Power vs ステップワゴン スパーダ ハイブリッド

ホンダ ステップワゴン新車情報・試乗評価一覧

ホンダ車新車情報・試乗評価一覧

ミニバン新車情報・試乗評価一覧

ハイブリッド車新車情報・試乗評価一覧

 



 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください