1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【山羊座】12星座占い 3月前半運勢 ポジティブ思考で全てうまくいく!

CREA WEB / 2024年2月29日 18時0分

山羊座

3月1日(金)~15日(金)の全体運


12月22日~1月19日生まれ

 3月前半の山羊座さんは、エネルギーに満ちてやることなすことうまくいく強運気! 特に仕事においては、安定の運気の良さを誇ります。着実に実行していけるのはいつものことですが、この時期は堅実さに加え、クリエイティブさに磨きがかかります。

 ユニークな発想が評価されて大きな仕事に繋がったり、キャリアアップのチャンスがやってきたりするでしょう。やってきたチャンスには果敢に挑んでいきましょう! ただ、働きすぎには注意。心身の健康を大切に動いていきましょう。

 プレッシャーに負けず、気楽に行くくらいが吉。肩の力を抜いてリラックスするほどに、うまくいくでしょう。「どうせうまくいくでしょう!」というポジティブな考えが、ポジティブな結果をもたらします。

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

12月22日~1月19日生まれ

 出会いを求めている人は、予想外の展開が待ち受けている予感です。新しい出会いに関しても然りですが、とても意外な相手から突然愛の告白を受ける、なんて展開もあるかもしれません。ここで告白してきた相手の気持ちはとても真剣な様なので、相手の気持ちを考えて慎重に対応しましょう。

 片思い中の人にも、サプライズ展開がある予感。相手の方からデートに誘ってくるかも!? また、あなたに意中の人がいる場合でも構わず、あなたに気持ちを伝えてくる人がいる可能性も。そのことをきっかけに、あなたと意中の相手との関係に変化が現れるかもしれません。

 おつきあい中の人は、二人が好きなレストランでデートを楽しむと吉。お気に入りのメニューを一緒に食べることで愛情がアップします。

★ラッキーデー

3月2日(土)・9日(土)・12日(火)


★ラッキーアクション

(緊張する場面ほど、)肩の力を抜いてリラックス。


★ラッキーアイテム

音の良いイヤホン・搾りたてジュース

山羊座・基本性質

12月22日~1月19日生まれ

 12星座のなかでもっとも信頼されやすいのが、山羊座さん。しっかり者で、石橋をあらゆる視点から叩いて渡る堅実さは、仕事や結婚生活など、土壌固めが重要な場面でその能力が最大限に活かされます。常識的で誰でも安心して付き合える安定感は、ご指名が業績に関わる仕事に向いています。

 だからといって、単に人がいい、というわけではありません。自分自身に、とても高い志と厳しさ、そして本物のプライドを持っています。本物のプライドとは、見栄とは違う、必要な時には頭を下げられる、人間としての正義です。

 ただ、口数が少なくコミュニケーションが好きなほうではないため、ときに厳しい人と誤解されがち。本当はとても優しく愛にあふれている人なので、誤解されても自分を信じてください。

 山羊座さんの恋愛は、かなり奥手。石橋を叩いて渡るくらい慎重派のため、なかなか恋愛関係が進展しませんが、そのぶん、お付き合いを始めたら、それはもう長い時間にわたり、強い絆を感じることができます。

 遊びの恋も苦手。最初から結婚を前提とした相手を選びます。「家庭力」が強いので、古風なお嫁さんを探している人にとっては申しぶんない人と思われるでしょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください