1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【射手座】12星座占い 3月前半運勢 模様替えで運気上昇! 出会い運も吉

CREA WEB / 2024年2月29日 18時0分

射手座

3月1日(金)~15日(金)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 3月前半の射手座さんは、自分のお家やお部屋を整えることで運気が上がっていきます。いつも忙しくどこかに出かけていることが多い射手座さんですが、疲れを癒し、またエネルギーをチャージして外へ出ていくための場所が、家。あなたの起点となる場所です。そんな大切な場所をないがしろにして運気が上がるわけがありません。

 反対に、その場所を大切に、あなたがいつでも気分良く過ごせるよう整えていくことで、エネルギーも運気も良い状態をキープすることができます。

 清潔を保ち、整理整頓をしてスッキリさせたら、インテリアにもこだわってみましょう。お気に入りのポスターや写真を飾ったりするだけでも、運気はアップしていきますよ!

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日~12月21日生まれ

 出会いを求めている人は、どんなに小さな一歩でもOKなので、目標に向かって踏み出したアクションを起こした先に、素敵な出会い(運命の出会いかも!)が待っています。勇気すらあまり必要ない行動でも、一歩は一歩ですよ!

 片思い中の人は、相手はあなたの思い通りにはなりませんが、あなたは自分の思い通りに動くことができます。あなたが自分で自分の機嫌を取り、ご機嫌でいることで、恋愛運がアップ。相手との距離を縮めることができるでしょう。

 おつきあい中の人は、問題を抱えている場合、相手と真剣に向き合う時です。勇気を出してあなたの方から話を切り出すことで、相手も心を開き、お互いに理解し合えるようになるでしょう。全力で相手に向き合って。

★ラッキーデー

3月4日(月)・14日(木)


★ラッキーアクション

家や部屋を気分がアガる場所にする!


★ラッキーアイテム

インテリアアイテム・ポスターフレーム

射手座・基本性質

11月22日~12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください