1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【双子座】12星座占い 3月前半運勢 実りの時。公私ともにパワーアップ!

CREA WEB / 2024年2月29日 18時0分

双子座

3月1日(金)〜15日(金)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 3月前半の双子座さんは、飛躍の予兆を感じられる時。これまでもがきながらも頑張ってきたことの成果が現れ、自分はもちろん、周囲からも頑張りが認められるタイミングでもあります。そこから弾みがつき、あらゆることがうまく回り始めるのを感じられるでしょう。

 アイデアがたくさん浮かび、自分で自分に驚いてしまう、なんてこともありそう! 仕事も遊びも全力で取り組むことができるため、何をやっても満足度が高く、充実した時間を多く過ごせるでしょう。

 本格的な習い事や学習をスタートするのにも良い時なので、悩んでいる人は今から飛び込むのが吉。面白いほどにメキメキと上達していくのを感じられるでしょう。

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

5月21日~6月21日生まれ

 出会いを求めている人は、今住んでいる場所から遠いところに恋が待っている予感。ノリと勢いに任せて、遠くへ旅に出てみるのも良いでしょう。できれば一人、もしくは友達と二人などの少人数であればあるほど吉。新しい経験と出会いに貪欲になってみましょう!

 片思い中の人は、相手の生活パターンを知ることで、距離を縮められるコツがわかりそう。相手のお気に入りのお店や行きつけの場所などの情報を入手してみることで、意外な一面に気づくこともできるでしょう。

 おつきあい中の人は、普段の二人の生活圏から離れた場所でのデートが吉。慣れた場所ではなく二人が初めての場所で、小さな冒険を楽しんでみて!

★ラッキーデー

3月4日(月)・9日(土)


★ラッキーアクション

アイデアはとりあえず実行してみる!


★ラッキーアイテム

ポピュラーソング・習い事

双子座・基本性質

5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れますそのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。お付き合いを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください