1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【戊のあなた】3/6~4/4の運勢

CREA WEB / 2024年3月6日 20時0分

【戊(bo)】愛すべきナルシストオンナ


オンナの算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。


【戊】のあなたはこんな人

 あなたの武器は大きな愛情と包容力。誰にでも親切で優しいあなたは、みんなの心の拠り所的存在。愛するということは、許すこと。それを知っているあなたは本当に強い。あなたのこと嫌いって言う人がいたら見てみたいわ! 安定的で保守的な一面もあるけれど、ここぞという時のダイナミックな決断力は周りを驚かせることも。自分のことが大好きな「ナルシシズム」を持ちながらも、ちゃんとそれを理解している愛すべきナルシストオンナよ。そのバランス感覚で周りからは高い評価を受けているはず。

■あなたのキーパーソン

 庚はあなたを強くしてくれる相手。


あなたの3月6日~4月4日の運勢

あなたの知恵や経験が注目の的に

 少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じる3月。新生活が始まる人も多い4月を前に、気持ちも浮き足立っているタイミング。

 新しい出会いと、新しい挑戦……「新しい」が始まる時で、あなたは過去を振り返り、今までの進んできた道をじっと眺める、そんな時運がやってきているわ。

 これまでに学んできたことの集大成を発揮させるような出来事や、周りの人からあなたの実績に注目が集まる、そんなシーンがあるはず。

 あなたの知恵を借りに人が集まるから、「ああ、頑張って学んできてよかったな」と思う瞬間のようね。

 カップルのあなたは、相手をおおらかな気持ちで受け止めてあげることが大事。頼られるシーンでは、余計なことは言わずにそっと手を貸してあげて。

 シングルのあなたは、年下の人との縁が深い時。ついつい世話を焼いてしまう、放っておけないような人って周りにいるかしら? ピンとくる人がいたら、あなたからデートに誘ってみて!

八方美人にならないように!

 3月のもう1つのテーマは、モテる・スポットライトが当たる・煌びやかな世界。

 そのテーマを引っ張る「天恍星」は、いつも以上に戊のあなたの魅力を後押ししてくれる。

 ゆえにお誘いも多く、注目度も高いのだけれど……。来るもの拒まずの戊の人たちにとって、優柔不断だったり八方美人になったりしやすい時でもあるの。

 全方位に「いい顔」をすると、「何にでも同調してしまう人」や「誰に対しても当たり障りなく接する人」と捉えられかねないのでご注意を。

ラッキーアクション

ランニング

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください