1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【射手座】12星座占い 3月後半運勢 「人」が良い運をもたらしてくれる!

CREA WEB / 2024年3月14日 18時0分

射手座

3月15日(金)~31日(日)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 3月後半の射手座さんは、「人」が良い運気を運んできてくれます。行動力がある射手座さんは、実は常に新しい出会いに恵まれているはず。そんなご縁がこの時期は大活躍してくれる予感です。

 普段から親しくしている人はもちろん、そうでない人も「自分のために動いてくれているのか!?」と思うほどに、あなたに良いことをもたらしてくれるでしょう。それはお金や食事、欲しかったものなど物理的なものであることも、有益なアドバイスや意見など精神的なものであることもあるでしょう。

 ということで、この時期はできるだけたくさんの人と関わってみましょう! どんなに忙しくても、連絡はマメに返すのが吉。思わぬラッキーが誰かを介してやってくるかもしれませんよ!

3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日~12月21日生まれ

 出会いを求めている人は、いつものコミュニティの中で突如恋が芽生える可能性がありそう。同僚や趣味の集まり、行きつけのお店の仲間たちなど、身近な良く知った人の意外な一面が見えた時、恋心が生まれる模様です。真剣な付き合いを望む場合は、早い段階で相手の意思の確認を。なぁなぁな関係になってしまわないよう気をつけて。

 片思い中の人は、友達のように相手に接することで距離が縮まります。相手のことを意中の人だと意識し過ぎずに、リラックスした自分を出してみて。「まずは友達から」と意識してみると良いでしょう。

 お付き合い中の人は、新しい場所に出かけると、あなたが注目の的となってしまうため、相手はやきもちを焼いてしまう可能性が。いつものコースで穏やかに過ごすと良いでしょう。

★ラッキーデー

3月18日(月)・27日(水)


★ラッキーアクション

人との連絡や会うことをマメに!


★ラッキーアイテム

春らしいバッグ・連絡アプリのスタンプ

射手座・基本性質

11月22日~12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください