1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡牛座】12星座占い 3月後半運勢 この時期は無理せずゆったりと!

CREA WEB / 2024年3月14日 18時0分

牡牛座

3月15日(金)~31日(日)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 3月後半の牡牛座さんは、ゆったり過ごすことで運気がアップ。ここのところ、成長を後押しする星の影響で、心身ともに忙しい日々が続いていた牡牛座さん。その忙しさの反動が、この辺りで出てくるかもしれません。「なんか疲れたなぁ」と感じたら、すぐにゆっくりと休みましょう。

 この時期、「無理をする」という選択肢はなし。仕事もプライベートも、無理のないスケジュールで組んでおくと良いでしょう。

 またこの時期は、仲の良かった人と疎遠気味になったり、反対にそうでもなかった人との仲が急速に縮まったりするかもしれませんが、それは一時的なもの。今のあなたに必要なバランスを保ってそうなっているので、無理になんとかしようとせず、あなたの心と、自然の流れに任せましょう。

3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、あなたが好みだと思うタイプに変化が起こりそう。今までは「こんな人がいい」と思っていたのとは違うタイプに惹かれる可能性があるでしょう。試しに大勢の異性と出会える出会いの場に出かけてみると面白い出会いがあるかもしれませんよ。

 片思い中の人は、相手以外の人があなたにアプローチしてくる予感。それがきっかけとなり、その人が徐々に気になる人へとなっていくかもしれません。いつもの相手への想いは一旦置いておき、デートをしてみるのもあり。新たな恋の始まりとなるかもしれません。

 お付き合い中の人は、相手の家族や友達と過ごす時間を増やしたりなど、親しくすることでお互いの愛情がアップ。相手もあなたをより大切にしたいという気持ちが高まり、絆も深まるでしょう。

★ラッキーデー

3月20日(水・祝)・28日(木)


★ラッキーアクション

ゆったり過ごして、心身をリラックスさせる。


★ラッキーアイテム

オーガニックチョコレート・メローな音楽

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際にお付き合いするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。かといって相手から告白されても、慎重になりすぎてお付き合いのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください