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マクロミル、マーケティング・リサーチ業界初のアイデア発想支援SaaS「Coreka(コレカ)」の提供を開始~3,500ブランドの市場・生活者データで「探索」を支援、商品開発をワンストップに伴走~

Digital PR Platform / 2025年1月23日 11時0分

図7:満足点に関する自由記述回答をAIで要約

■ご料金プラン、サービスサイト

無料版: 無料公開分析レポートと3500ブランドの一部分析データが見放題
有料版: 3,500ブランドの「購入金額」の時系列データを含む、全分析データが見放題、全分析レポートをダウンロードし放題。10アカウント 月額300,000円~


Coreka サービスサイト URL
https://www.macromill.com/service/platform/coreka/

■展望
「アイデアの発想をもっと楽しく、アイデアの証明をもっと楽にする」をコンセプトとするCorekaは、マーケターが必要とする有効なデータを瞬時に取得できるソリューションです。今後も、商品開発アイデアの発想を支援するAI機能開発や企画に役立つ生活者の分析データの更なる拡充を進めてまいります。

以上

(※1)マーケティング・リサーチ協会(JMRA)の正会員社情報一覧に掲載の企業において初のサービス。自社調べ(2025年1月23日時点)。

■株式会社マクロミルについて
 マクロミルは、国内オンラインリサーチ業界のリーディングカンパニーです。市場シェアNo.1※の豊富なリサーチ実績とノウハウ、90以上の国と地域で1.3億人へのリサーチが可能なグローバルネットワーク、独自に構築した消費者パネルから得られる多種多様なデータを活用し、お客様のマーケティング課題の解決に向けて最適なソリューションを提供します。創業時から育んできたデータネイティブな発想で、お客様のビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
※オンラインリサーチ市場シェア=当社単体及び(株)電通マクロミルインサイト、QO株式会社のオンラインリサーチに係る売上高(2023年6月期)÷一般社団 法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)によって推計された日本のMR業界市場規模・アドホック調査のうちインターネット調査分(2022年分)(出典:一般社団法人日本マー ケティング・リサーチ協会(JMRA)2023年6月27日付第48回経営業務実態調査

【株式会社マクロミル 会社概要】
代表者   :代表執行役社長 CEO 佐々木徹
本社    :東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F
設立    :2000年1月31日
事業内容 :マーケティングリサーチおよびデジタル・マーケティング・ソリューションの提供
売上高   :43,861百万円(2024年6月期)
URL    :https://www.macromill.com


本件に関するお問合わせ先
株式会社マクロミル 広報・ブランドマネジメント部 広報ユニット 度會、飯尾
TEL:03-6716-0707 MAIL: press@macromill.com
URL: https://www.macromill.com


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