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DoubleVerify、YouTubeショート動画にブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象を拡張

Digital PR Platform / 2023年12月13日 10時0分

ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定がもたらす主な便益は、以下の3点です。

正確な分類: DVは、手動レビューと独自のAIツールを組み合わせ、YouTubeショート動画をGARM(責任あるメディアに向けた世界同盟:Global Alliance for Responsible Media)に準拠したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の全カテゴリー、追加のDVスータビリティ(適合性)カテゴリーおよび40以上の言語に適応し、正確に分類します。

一貫した設定と指標: 業界標準のGARMに準拠したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の設定にアクセスし、異なるプラットフォームやパブリッシャー間で同レベルのインサイトを活用することで、今後のメディアプランニングやメディア横断的な購入の意思決定に役立てることができます。

信頼できる測定: 独立した第三者がYouTubeショート動画のキャンペーンを測定することで信頼性を高めます。

DVは2011年よりYouTubeとGoogle広告配信ソリューションにおいて、ビューアビリティ(可視性)と無効なトラフィック(IVT)の測定を開始し、2018年にDVはGoogleのブランドセーフティとビューアビリティの測定パートナーとなりました。2020年、Google Display & Video 360対応のオーセンティックブランドセーフティをローンチした後、2022年にはYouTubeでの独立した第三者によるビューアビリティレポートにおいて米国メディア規制当局のMRC(Media Rating Council:メディア・レーティング審議会)認証を初めて取得した企業となりました。2023年3月、Google Campaign Manager 360でトラフィックのワークフロー全体を効率化する「DV Campaign Automator™」の提供を開始を発表しました。

さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/

DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションやその他DVのソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com

DoubleVerifyについて
DoubleVerifyは、デジタルメディアの測定と分析のための先進的なソフトウェアプラットフォームを開発・運用しています。当社のミッションは、デジタル広告を取り巻くエコシステムを、より強固にし、より安全かつ安心なものにすることです。これを前提として、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換を確保することです。フォーチュン500社のうち数百社もの広告主が、DoubleVerifyの公平なデータと分析を利用することでキャンペーンの品質と効果を高め、デジタル広告への投資対効果(ROI)の最大化を図っています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp

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