1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SAS、AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーに認定

Digital PR Platform / 2023年12月18日 11時8分

SASのマーテック・ソリューション・マーケティング責任者であるジョナサン・モラン(Jonathan Moran)は、次のように述べています。「AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーに認定され、非常に光栄です。SAS® Customer Intelligence 360(https://www.sas.com/en_us/solutions/customer-intelligence/marketing.html
)は、簡便性、柔軟性、拡張性のすべてを念頭に、お客様が責任を持ってマーケティングと広告の能力を向上できるようにします。AWSの機能を活用することで、お客様のデジタルマーケティングおよび広告イニシアティブを加速させ、お客様のライフサイクル全体でインパクトを最大化することができます」

DKBの小売クラウドプラットフォームリードであるフローリアン・リンデマン(Florian Lindemann)氏は、次のように述べています。「AWS Marketplaceを通じてSAS Customer Intelligence 360を利用することは、DKBにとってWin-Winとなります。当行は、AWSで事前にコミットした支出を消費しながら、ソリューションの使用を簡単にスケーリング、拡張、成熟させることができました。ソリューションの調達はビジネスチームとITチームで簡単に処理できたため、我々は現在、顧客ロイヤリティと成長を推進するデジタルカスタマージャーニーの作成と活性化に取り組んでいます」

AWSを通して、スタートアップからグローバル企業までさまざまな企業の、拡張性、柔軟性、コスト効率の高いソリューションが入手可能です。これらのソリューションのシームレスな統合と導入をサポートするために、AWSコンピテンシープログラム(https://aws.amazon.com/partners/programs/competencies/
)は、特定業界のユースケースに適した検証済みのAWSパートナーソリューションおよびサービスを、お客様が探す手助けをします。AWS Data Exchange、AWS Marketplace(https://aws.amazon.com/marketplace/pp/prodview-wdnonrqzuspj2
)、またはSAS(https://partners.amazonaws.com/partners/001E000000fezWkIAI/SAS
)を含むAPNパートナーで提供されるAWSパートナーソリューションとサービスを検討してみてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください