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W2、ランディングページのCVR1.9倍・広告CPO40%ダウンなどマーケティングの成果向上に貢献するCVR最適化プラットフォーム「Letro(レトロ)」とのシステム連携を開始

Digital PR Platform / 2024年1月10日 10時0分

W2、ランディングページのCVR1.9倍・広告CPO40%ダウンなどマーケティングの成果向上に貢献するCVR最適化プラットフォーム「Letro(レトロ)」とのシステム連携を開始

購入者のレビュー投稿を促しUGC生成から収集を自動化、効果的な運用を実現

 W2株式会社(本社︓東京都中央区、代表取締役 CEO︓山田大樹、以下W2)は、お客様のEC事業成功にこだわった最先端ECプラットフォームを展開しています。この度、企業のマーケティングDXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO:中村壮秀、証券コード:6081)でSaaS事業を展開するプロダクトカンパニー(プレジデント:村岡弥真人)が提供するCVR最適化プラットフォーム「Letro」と、OMO/オムニチャネル対応ECプラットフォーム「W2 Unified」とD2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」とシステム連携を開始したことをお知らせいたします。これにより「W2 Unified」と「W2 Repeat」をご利用のEC事業者様は、「Letro」を活用することで、購入者のUGC生成の自動化と運用が可能となりました。

[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2406/81371/600_391_20240104180130659673eaa43ef.jpg


■概要
【対象サービス】
・OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
・D2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/

【連携機能】
・CVR最適化プラットフォーム「Letro」
https://service.aainc.co.jp/product/letro/

【機能概要】
 今回のシステム連携により「W2 Unified」と「W2 Repeat」をご利用のEC事業者様は、追加開発を行わずに、「Letro」を導入いただけるようになりました。

1.マーケティング施策におけるUGCの活用
 「Letro」は、購入者に対してUGC投稿を促すフローを自動化・運用し、UGC施策の効果を最大化させる仕組みを提供するサービスです。EC事業者様は「Letro」を活用することで、集めたUGCをECサイトのトップページや新規獲得用のLP、メルマガやECサイトの商品紹介ページなどに設置することができます。顧客がECサイトを訪れた際、その場でUGCを確認できる状態にしておくことでECサイトからの離脱を防ぎ、購買の判断に必要なクチコミ・レビューの情報により、安心・納得して、購入を促すことが期待できます。

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