AIチャットボットサービス「おもてなしSuite CX」が株式会社ジェーシービーの「全社向けポータルサイト」に導入されました!
Digital PR Platform / 2024年1月17日 15時0分
社内からの問い合わせ対応をAIチャットボットで自動回答し、お問い合わせをDX!
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:平野井順一、証券コード:3909、以下ショーケース)が開発・提供する企業と顧客をつなぐプラットフォーム「おもてなしSuite」におけるチャット機能を、株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重孝好)の「JCB Chat Bot」が導入しました。
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■導入内容
この度、株式会社ジェーシービーの全社向けポータルサイトに当社のAIチャットボットサービス「おもてなしSuite CX」をご導入いただきました。本サービスを通じ、ユーザーの疑問を迅速に解決・問い合わせの傾向を定量分析できる環境を提供し、「社内問い合わせの工数削減」を目指す株式会社ジェーシービーのニーズに応えて参ります。
<JCB Chat Botイメージ>
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【AIチャットボットサービス「おもてなしSuite CX」について】
「おもてなしSuite CX」は学習機能を備えたAIチャットボットサービスです。社内外の問い合わせに自動応答する事で、ユーザーの疑問に対してスピーディーに最適解を提供します。
ショーケースでは、「おもてなしSuite CX」を通じて社内外のコミュニケーションにおける“不便”を解消して参ります。
【Webでの接客におもてなしを「おもてなしSuite」】
「おもてなしSuite」は様々な業務に合わせた「フォーム作成」や「会員機能を持ったマイページ作成」などの機能を備えたDXソリューションと、「有人・AIによる無人両方に対応可能なチャット機能」を備えたWeb接客ソリューションの統合Webプラットフォームです。
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