花王「メンズビオレ」とドン・キホーテがコラボしたお客さま参加型キャンペーンを実施 「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」 3月25日会員アプリ「majica」の「マジボイス」にて募集開始
Digital PR Platform / 2024年3月25日 10時0分
株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)は、花王株式会社(以下、花王)のスキンケアブランド「メンズビオレ」とコラボしたお客さま参加型のキャンペーン「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」を2024年3月25日より実施いたします。本キャンペーンは、『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』の魅力がより一層伝わる店頭POPのキャッチコピーをお客さまから募集し、選ばれたキャッチコピーを全国のドン・キホーテ店頭に設置するPOPに活用する企画です。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2034/85362/700_394_2024032219402065fd601445da8.jpg
2023年11月に両社コラボ企画として、本商品のパッケージを「ドンキ風デザイン」「花王風デザイン」の2種制作し、お客さまの声や投票、販売実績をもとに全国展開時のパッケージを決定するテスト販売「ドンキ派?花王派?あなたはドっち?」を対象3店舗で実施しました。その結果に基づき、2024年2月19日よりドンキ風デザインでのパッケージを全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて販売しています。
この度、商品パッケージのみならずキャッチコピー作成もお客さまにご参加いただき、ユーザー目線での魅力を発信できるよう、本キャンペーンを実施することになりました。
【お客さまからキャッチコピーを募集!】
2024年3月25日から4月14日までのキャンペーン期間中は、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に専用のスレッドが立ち上がり、お客さまが自由に『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』キャッチコピーを応募できるようになります。実際に採用されたャッチコピーは、2024年5月中旬以降に全国のドン・キホーテの店頭に設置するPOPとして活用いたします。また、採用された方(最大15名)ドン・キホーテ限定発売のハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/ハミングフレア US エッセンス)をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
■応募期間:2024年3月25日~4月14日
■応募方法:ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」内おしえて掲示板に立ち上がる専用のスレッドより応募。
■特設サイト:https://www.majica-net.com/campaign/mensbiorebodysheet/
■採用者数:最大15名
■プレゼント内容:ハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/ハミングフレア US エッセンス)
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