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お客さまにとって最も都合がいい”ピープルストア”を目指し majicaの新サービス『マジ買取』5月8日よりスタート!

Digital PR Platform / 2024年5月9日 13時0分

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〜4大サービスで『マジ得サイクル』を実現し、物価高に負けない驚安買い物を提供~

 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)グループは、5月8日よりオリジナル電子マネー「majica(マジカ)」の会員向けサービスとして「マジ買取(かいとり)」を開始します。本サービスに加え、本格稼働した「マジ価格」や、「マジ値引」「マジボイス」の4大サービスを「マジ得サイクル」と称し、majica会員の皆さまがもっとお得に安心してお買い物ができる環境を整えてまいります。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/500_283_20240509102625663c2641e9fba.jpg


■「マジ得サイクル」を構成する4大サービス一覧
①お客さまからの商品の不満を買い取る「マジ買取」!
 当社オリジナルブランド商品(対象ブランドは、情熱価格、偏愛めし、ACTIVEGEAR、RESTORATION、greenstage、cosparade、me&doの各商品)にご満足頂けない場合、ご購入(※1)代金分をmajicaマネーでご返金するという新たなサービス(※2)です。
 商品購入から7日以内にmajicaサービスの「マジボイス」に商品のご不満を添えて投稿、運営側からの連絡の後に、対象商品(※3)と紙のレシートをお持ちの上、majicaアプリを購入した店舗でご提示いただくと、商品ご購入代金分をmajicaマネーで返金します。開封していても使用していても、使用状況問わず商品の不満を買い取ります。
※1  majicaにチャージしてのお支払いに限ります。UCSカード会員様はクレジットチャージ後、ご利用ください。
※2  一度に申請できる商品は1商品までとなります。
※3  食料品はご持参いただく必要はありません。また不良品の場合は店舗にて交換または返品にて対応します。


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2034/87896/500_707_20240509102646663c2656e8b86.jpg


②“みんなが欲しい商品”を「マジ価格」で提供!
 「マジ価格」(※4)は、“企業が売りたい商品”をお安く提供するのではなく、「マジボイス」で高評価をいただいた“お客さまが本当に欲しいもの”が安くなる、というPPIHグループの価格に対する考え方を表す取り組みです。
 これまでは、販売実績をもとに商品選定していましたが、5月からはよりストレートにお客さまの声に応えるべく「マジボイス」の正直レビュー“いいよ!”数の多い高評価商品から対象商品を厳選し、お買い得に提供(※5)します。 対象商品は、全国共通の10商品に加え、エリアごとに選定された10~60商品を毎月厳選し、入れ替わります。
※4 キラキラドンキ、ソラドンキ、ミチドンキ等の特殊店舗、情熱職人、ドン・キホーテ一部店舗、アピタ・ピアゴ・ユーストアは対象外となります。
※5 マジ価格商品はお一家族さま各1点限りの購入となります。
「マジ価格」HP  https://www.majica-net.com/campaign/majikakaku/

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