1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

問題予防と迅速な解決を実現するOracle Cloud活用支援サービスを提供開始

Digital PR Platform / 2024年3月27日 15時0分


※1 SLA:Service Level Agreementの略。サービス提供企業と利用企業間での、サービス内容・範囲・品質等に関する保証基準の共通認識であるサービスレベル合意
*「INTELLILINK」は日本国内および米国におけるNTTデータ先端技術株式会社の登録商標です。
*Oracle、Java、MySQL及びNetSuiteは、Oracle Corporation、その子会社及び関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。NetSuiteは、クラウド・コンピューティングの新時代を切り開いたクラウド・カンパニーです。
*その他の商品名、会社名、団体名は、一般に各社の商標または登録商標です。

【本件に関するお問い合わせ先】
製品・サービスに関するお問い合わせ先
NTTデータ先端技術株式会社
基盤ソリューション事業本部 
マネージドサービス事業部
オラクルサポート担当
小沢
Mail: orasup-ims@intellilink.co.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください