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問題予防と迅速な解決を実現するOracle Cloud活用支援サービスを提供開始

Digital PR Platform / 2024年3月27日 15時0分




[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1718/85428/700_227_20240325155922660120ca05dcb.jpg




【Advanced Customer Supportの特長】
 Advanced Customer Supportの特長は、下記の通りです。

■問題の予防と迅速な解決
 Advanced Customer Supportは、通常お客様が主体となって実施される問題予防、問題解決に向けた取り組みを、NTTデータ先端技術のお客様担当マネージャが中心となり、適切な問題予防策と迅速な問題解決策を導き出します。

■リーズナブルな上級保守サービスの提供
 大規模/ミッションクリティカル案件にも対応する上級の保守サービスを、オラクル社のCustomer Success Servicesの支援を組み込むことでリーズナブルに提供可能としました。NTTデータ先端技術とオラクル社との強固なアライアンスにより、お客様のOracle Cloudの安心の活用を強力に支援します。

【今後について】
 NTTデータ先端技術は、Advanced Customer Supportを提供することで、お客様のOracle Cloudを利用したシステム運用における、より一層の保守負担の軽減を目指します。Advanced Customer Support を積極的に提供していくことで、2026年度末までにオラクル事業において累計120億円の売り上げを目指します。

【エンドースメント】
 日本オラクル株式会社は、NTTデータ先端技術様の『Advanced Customer Support』の提供開始を心より歓迎いたします。NTTデータ先端技術様とは長年に渡り、公共や金融・法人を中心とした、企業・団体におけるミッションクリティカルシステムを提供しており、今後さらに連携を強化していきます。本サービスがOracle Cloud Infrastructure(OCI)を活用したクラウド環境における大規模/ミッションクリティカルシステムの安定稼働に大きく貢献されることを期待いたします。
日本オラクル株式会社 常務執行役員 アライアンス統括 佐野 守計

【関連サービス】
INTELLILINK マネージドサービス for Oracle
https://www.intellilink.co.jp/business/platform/managed-service-oracle.aspx

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