1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マース ジャパン リミテッド「第13回 インターペット」に出展! ニュートロ(TM)「ウィッシュ キャンペーン」などを実施

Digital PR Platform / 2024年4月2日 11時0分

写真

~ 4月4日(木)~ 4月7日(日)、於 東京ビッグサイト ~

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一、以下、マース ジャパン)は、人とペットのより良い暮らしのためのライフスタイルを提案する日本最大規模のペットのイベント、「第13回インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」(主催:一般社団法人ペットフード協会、一般社団法人日本ペット用品工業会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社)に4月4日(木)~4月7日(日)の4日間出展します。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/596/86014/500_235_20240401215115660aadc3dd036.png


マース ジャパンのブースでは、ペットとしたいことや願いごとをリーフ(葉)型の紙に書いてツリーに飾ることで「ウィッシュツリー」を完成させる「ニュートロ(TM) ウィッシュ キャンペーン」に参加するとニュートロ(TM)のドライフードのサンプル(犬用、猫用)がもらえたり、スマートフォンでクイズに回答すると「グリニーズ(TM)プラス」(犬用)製品がもらえる企画を実施します。また、カルカン(R)、シーザー(R)、シーバ(R) ブランドの製品紹介と、マース ジャパンのパーパス「ペットのためのより良い世界」の実現に向けた取り組みの紹介も展開します。

なお、ニュートロ(TM)公式通販(https://marspetcare.jp/
)では、インターペット開催期間中に新規会員登録した方に300ポイントをプレゼント、購入した方には製品やオリジナルグッズと交換できるポイントが10%アップするキャンペーンも実施しています。

2011年に初開催されたインターペットは今年で13回目の開催となります。マース ジャパンは、ペットの暮らしをより豊かにする最新のライフスタイルを提案する趣旨に賛同し、今回で12回目の出展となります。
マース ジャパンは、インターペットへの出展によるコミュニケーションを通じて、ペットケア事業の使命「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を推進してまいります。

<「第13回 インターペット」出展概要>
体験コンテンツ(すべて5日(金)~7日(日)の一般公開時のみ実施)
<愛犬・愛猫の飼い主の方向け>
ニュートロ(TM) 「ウィッシュ キャンペーン」
ニュートロ(TM)公式通販(https://marspetcare.jp/
)に会員登録し、ニュートロ(TM)が応援する「ペットと一緒にめいっぱいやってみたいこと」を「ウィッシュリーフ」(リーフ(葉)型の紙)に書いてウィッシュツリーに飾ると、ニュートロ(TM)のドライフードのサンプルがもらえます。また、愛犬の飼い主の方にはシーザー(R) パウチ、愛猫の飼い主の方にはカルカン(R) パウチのサンプルも差し上げます。 
*サンプルは数に限りがございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください