1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『chocoZAP Partners』、 『キッコーマン食品株式会社』とのコラボが決定! おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のサンプリングキャンペーン実施

Digital PR Platform / 2024年4月10日 11時0分



【「大豆麺」8万個サンプリング概要】
期  間 :2024年4月10日~4月30日まで
対  象 :chocoZAP有料会員様
対象店舗 :札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡の一部店舗 ※2
個  数 :8万食 ※3
内  容 :「大豆麺(細麺) 試供品(1食分)」を無料で提供(おひとり様上限 週1食、期間中最大4食)
方  法 : 本キャンペーン専用の受け取り用QRコード※4をスキャンし、アンケートへご回答いただけますと 本製品を1食お持ち帰りいただけます
※2) サンプリング実施は店舗により異なります。詳細実施店舗はchocoZAPアプリ「お知らせ」よりご覧ください。
※3) 店舗の在庫がなくなり次第、終了となる場合がございます。(店舗により在庫状況が異なります。)
※4) QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

※その他、詳細は「chocoZAP」アプリをご確認ください。


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2574/86464/250_74_2024040922122366153eb7aaf2e.jpg

【「chocoZAP(チョコザップ)」概要】
〇コンセプト:「簡単」、「便利」、「楽しい」
〇店舗数:1,383店舗 ※5
〇利用料金:月額2,980円(税別)
〇特徴:
 2022年7月にスタートした「chocoZAP」は、「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」の開発や、運動のみにとどまらず「美容」「ライフスタイル」「エンターテイメント」など様々な分野のサービス展開を行っており、全国で1,383店舗※5、会員数は112.4万人※6を突破し、国内フィットネスジム会員数日本一※7を達成しています。
「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供する」ことを目標に、より幅広いお客さまにとって身近な存在として、毎日の生活の中で健康増進に貢献するインフラ的な存在になっていくことを目指しています。 

※5) 2024年3月 末時点
※6) 2024年2月14日時点
※7) 2023年8月15日RIZAP株式会社調べ

【chocoZAP Partnersとは?】
chocoZAPの新規事業として、2024年2月より開始した広告サービスとなります。本サービスによりフィットネスや美容の分野をはじめ、ライフスタイル分野まで幅広いサービスを提供するchocoZAPに通う健康や美容などに興味を持つ、高いポテンシャルが見込まれる100万人以上のエントリーユーザーへのアプローチが可能となります。またchocoZAP会員様の興味や関心に合わせてパーソナライズ化された広告を提供することで、本当に必要な情報やモノとのマッチングを行います。本サービスの本格展開により、さらに会員様の「自己実現」のプロセスを加速させるプラスの価値提供を目指してまいります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください