1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【東京ミッドタウン日比谷】日比谷の緑や自然とともに楽しむエンターテインメントの祭典「Hibiya Festival 2024」 期間中全50公演実施!公演ラインナップを一挙公開!

Digital PR Platform / 2024年4月12日 11時0分

===========================================
今年はステップ広場後方に新たな観覧エリアが誕生!
公演と共に味わえる充実したキッチンカーグルメも登場
===========================================
「Hibiya Festival 2024」がスタートする4月26日(金)から5月6日(月・祝)の期間中、キッチンカーが登場し、和食から地域の味覚まで、様々なグルメやドリンクをご用意いたします。今年は、ステージ後方に新たに飲食可能な観覧エリアを設け、オープンエアのもと、珠玉の公演とともに、味わい豊かなキッチンカーグルメをお楽しみいただけます。

<日比谷しまね館>バラパン


[画像21]https://digitalpr.jp/simg/1579/86624/400_361_20240411154002661785c2a863b.png


【出店日】4/26(金)~29(月・祝)、5/3(金・祝)~6(月・祝)

<BHRコーヒー&フラワー>チキンオーバーライス


[画像22]https://digitalpr.jp/simg/1579/86624/400_600_20240411154443661786db0df41.png

【出店日】4/26(金)~29(月・祝)、5/3(金・祝)~6(月・祝)

<天ぷら 佐和屋>海老と旬野菜の天丼


[画像23]https://digitalpr.jp/simg/1579/86624/400_266_20240411154007661785c72f032.jpg

【出店日】4/27(土)~29(月・祝)、5/3(金・祝)~6(月・祝)

[画像24]https://digitalpr.jp/table_img/1579/86624/86624_web_2.png

三井不動産グループのSDGsへの貢献について
■三井不動産グループのサステナビリティについて(https://www.mitsuifudosan.co.jp/esg_csr/

三井不動産グループは、「共生・共存・共創により新たな価値を創出する、そのための挑戦を続ける」という「&マーク」の理念に基づき、「社会的価値の創出」と「経済的価値の創出」を車の両輪ととらえ、社会的価値を創出することが経済的価値の創出につながり、その経済的価値によって更に大きな社会的価値の創出を実現したいと考えています。また、2024年4月の新グループ経営理念策定時、「GROUP MATERIALITY(重点的に取り組む課題)」として、「1.産業競争力への貢献」、「2.環境との共生」、「3.健やか・活力」、「4.安全・安心」、「5.ダイバーシティ&インクルージョン」、「6.コンプライアンス・ガバナンス」の6つを特定しました。これらのマテリアリティに本業を通じて取組み、サステナビリティに貢献していきます。

【参考】
・「グループ長期経営方針策定」 
 https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/innovation2030/
・「グルーブマテリアリティ」
 https://www.mitsuifudosan.co.jp/esg_csr/approach/materiality/

*なお、本リリースの取り組みは、SDGs(持続可能な開発目標)における2つの目標に貢献しています。
目標11 住み続けられるまちづくりを
目標17 パートナーシップで目標を達成しよう

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください