はたらく人に寄り添うAIソリューション「RICOH デジタルバディ」「RICOH Chatbot Service デジタルバディ」の提供を開始
Digital PR Platform / 2024年6月28日 13時0分
「RICOH Chatbot Service デジタルバディ」イメージ図
チャットボットを利用した回答数の平均値である500回/月を一区切りとして、安価に提供することを実現しました。PDFファイル形式で1,000ファイルまで簡単に登録ができ、複数の部門や業務で活用いただけます。また、更新は情報がアップデートされたPDFファイルをインポートするだけで簡単に行うことができます。
ユーザーの質問内容から適切な回答が判断できない場合は、AIがチャットで再度質問を投げ返すため、質問者に適切な回答を提示するまで丁寧なサポートが可能です。
[画像3]https://digitalpr.jp/table_img/2160/90661/90661_web_1.png
■関連情報
デジタルバディ特設サイト
URL:https://promo.digital.ricoh.com/ai/lp/digitalbuddy
※社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
※PDFは、Adobe PDFです。
※PowerPointは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
| リコーグループについて |
リコーグループは、お客様のDXを支援し、そのビジネスを成功に導くデジタルサービス、印刷および画像ソリューションなどを世界約200の国と地域で提供しています(2024年3月期グループ連結売上高2兆3,489億円)。
”はたらく”に歓びを 創業以来85年以上にわたり、お客様の“はたらく”に寄り添ってきた私たちは、これからもリーディングカンパニーとして、“はたらく”の未来を想像し、ワークプレイスの変革を通じて、人ならではの創造力の発揮を支え、さらには持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://jp.ricoh.com/
本件に関するお問合わせ先
≪報道関係のお問い合わせ先≫
株式会社リコー 広報室
TEL: 050-3814-2806
E-mail: koho@ricoh.co.jp
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