アバター遠隔接客サービス「KSIN」、AIリアルタイム翻訳・字幕機能をリリース
Digital PR Platform / 2024年7月24日 11時0分
<ユニキャストについて>
「人とロボットが共創する未来をつくる」を事業ミッションとし、コミュニケーションロボットの業務活用を通して、人々がより生産性を発揮できる社会の実現を目指しています。
本サービスの他に、ロボットを利用した企業受付サービス、AI検温サービスなどの開発・提供を行ってきました。その中で培った接客業務のシステム化ノウハウを本サービスの開発に生かし、効率化だけではなく、お客様にとって新鮮で満足度の高い接客業務DXの実現に取り組んでいます。
※記載された会社名、商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
本件に関するお問合わせ先
【本サービスに関するお問い合わせ】
株式会社デジタル・フロンティア
お問い合わせフォーム:https://www.dfx.co.jp/contact/
株式会社ユニキャスト(Unicast Inc.)
お問い合わせフォーム:https://unicast-robotics.com/contact/
関連リンク
KSIN公式サイト
https://unicast-robotics.com/ksin-avatar/
株式会社デジタル・フロンティアお問い合わせフォーム
https://www.dfx.co.jp/contact/
株式会社ユニキャストお問い合わせフォーム
https://unicast-robotics.com/contact/
この記事に関連するニュース
-
京王電鉄と日立、AI駅係員サービス実現に向けた実証実験を開始
Digital PR Platform / 2024年11月27日 14時10分
-
音声をリアルタイムで表示する字幕表示システム「CotopatⓇ Mobile」バージョンアップ版を京セラドキュメントソリューションズジャパンより販売開始
Digital PR Platform / 2024年11月26日 15時0分
-
アバター遠隔接客サービス「KSIN」、ChatGPT-4oと連携し、無人で一次対応が可能なAIアバター接客機能をリリース
Digital PR Platform / 2024年11月22日 11時0分
-
全国の病院で闘病中の子ども達にウルトラヒーローショーなどをライブ配信 ウルトラマン基金「ウルトラキッズプロジェクト」開催レポート
Digital PR Platform / 2024年11月12日 13時0分
-
リアルタイム字幕・翻訳ディスプレイ「VUEVO Display」、ピタットハウス赤坂見附店に不動産仲介店舗として初導入
PR TIMES / 2024年11月1日 17時15分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください