1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

BOSS × アストンマーティンのファースト・コレクションを発表 キャンペーンの顔にフェルナンド・アロンソを起用

Digital PR Platform / 2024年8月23日 18時24分

BOSS × アストンマーティンのファースト・コレクションを発表 キャンペーンの顔にフェルナンド・アロンソを起用



両ブランドの新たなライフスタイル・パートナーシップを記念するカプセル・コレクション




[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2616/93797/700_467_2024082318001566c84f9fd50ae.jpeg

2024年8月21日、ゲイドン(英国):
2024年秋冬シーズンに先駆け、BOSSはアストンマーティンとのコラボレーションによる初のカプセル・コレクションを発表しました。伝統とイノベーション、そして現代的なスタイルの完璧な融合を象徴するこのコレクションは、両ブランドの新たなライフスタイル・パートナーシップを記念しています。

今回の新コレクションは、ウルトラ・ラグジュアリーなスポーツカー・ブランドとの初のコラボレーションであり、両ブランドのデザイナーとアストンマーティンのハイパフォーマンス・モデルのポートフォリオからインプットと着想を得たものとなっています。

本パートナーシップは未来を見据え今後 年に2回のカプセル・コレクションを発表予定で、求められるパフォーマンスとスタイルに応えるべく丹念に作り込まれたアイテムを展開していきます。レースに対する共通の情熱のもと、BOSS x アストンマーティンのファースト・コレクションは、英国自動車メーカーの豊かなレガシーとBOSSの上質な美学がもたらす時代を超越したエレガンスから着想を得て、現代において最も洗練された日常的なライフスタイル・ワードローブを提案します。
今回のカプセル・コレクションのために、BOSSはアイコニックなスポーツカー・ブランドと協業して、ラグジュアリーなパフォーマンスを求める現代の消費者の要望に応える日常使いのライフスタイル・ワードローブを作り上げました。ともに革新的かつ完璧なデザインを重視する両ブランドによるこのコラボレーションでは、良質なウェアと高性能な素材とを熟練した技術で組み合わせています。アストンマーティンが一流のクラフトマンシップとイノベーションを提供する一方、BOSSはオーセンティックで質の高い伝統的なテーラリング技術を提供します。

アストンマーティンのディテールへのこだわりに影響を受け、アイコニックなキルティング・レザーシートなど、同社のモデルならではのインテリアのタッチがコレクションのあらゆる要素に反映されています。ジッパーの引き手、コードエンド、スナップボタンなどのウェアのディテールは、ハイパフォーマンス・カーの仕上げ用品からインスピレーションを得ています。ユニークなコードアジャスターは、ビスポーク・サービス「Q by Aston Martin」で選択できる洗練されたアルミ製オイルフィラーキャップから着想を得たものです。また、カーボンファイバー製の密閉シームなど、スポーツカーのデザインに特徴的な軽量かつハイパフォーマンスな素材がコレクション全体にわたって使用されており、BOSSらしいスタイルに高いパフォーマンスをもたらします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください