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BOSS × アストンマーティンのファースト・コレクションを発表 キャンペーンの顔にフェルナンド・アロンソを起用

Digital PR Platform / 2024年8月23日 18時24分

ラゴンダは1899年に設立され、1947年にアストンマーティンとともに故デビッド・ブラウン卿に買収され、現在は「Aston Martin Lagonda Global Holdings plc」としてロンドン証券取引所に上場しています。

2020年には、ローレンス・ストロールが同社のエグゼクティブ・チェアマンに就任し、未来の重要な分野に対して新たな投資を行うと同時に、アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラ1®チームとともにモータースポーツの頂点へと復帰し、英国を象徴するブランドとして新たな時代へと乗り出しています。


BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイル、そして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、自らが人生の主人公(BOSS)となり、ありのままの自分を堂々と受け入れる人たちのために、ダイナミックでモダンなデザインを展開しています。同ブランドの伝統的なテーラリング技術、ハイパフォーマンスなスーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなどは、目の利く消費者のスタイルニーズに応えています。フレグランス、アイウェア、時計、キッズウェアなどのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の489以上の直営店でBOSSの世界に触れることができます。BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアム・セグメントに位置するリーディング企業の1つ、HUGO BOSSの中核ブランドです。同グループは131か国、約7,800の販売拠点でコレクションを提供し、73か国ではhugoboss.comを通じてオンライン販売を行っています。メッツィンゲン(ドイツ)に本拠を置く同社は、全世界で約19,000人の従業員を擁し、2023年度に42億ユーロの売上高を計上しました。






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