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BOSS × アストンマーティンのファースト・コレクションを発表 キャンペーンの顔にフェルナンド・アロンソを起用

Digital PR Platform / 2024年8月23日 18時24分

トップスのラインナップには、パフォーマンスの良さから着想を得たメッシュ・ディテール付きの快適でイージーケアなオーバーシャツ、通気性の良いメリノウール・ジャージーやラグジュアリーなマーセライズ・コットンを使用したTシャツ、シルク・コットンのポロシャツなどが含まれます。

すべてのアイテムにヌバック素材のディテールとハイエンドなロゴがあしらわれ、完璧でオーセンティックなコレクションのシグネチャーとなっています。

このコレクションの快適で耐久性の高いパンツは、革新的な素材を使用してデザインされています。ラインナップには、シワになりにくいストレッチ・コットンのプリーツ入りチノパンや、ストレッチ・コットンとカーボンファイバーの混紡糸で織られたジーンズなどが挙げられます。

こちらのプレスリリースに関する素材は、下記よりダウンロード可能です。
https://we.tl/t-sy5OwbXwDC
https://www.youtube.com/watch?v=IIsb4YkN-wY



アストンマーティン・ラゴンダについて
アストンマーティンは、世界でもっとも熱望されるウルトラ・ラグジュアリー・ブリティッシュ・ブランドとなることを目指し、人々を魅了してやまないハイパフォーマンス・カーを作っています。

ライオネル・マーティンとロバート・バンフォードによって1913年に設立されたアストンマーティンは、スタイル、ラグジュアリー、パフォーマンス、エクスクルーシブネスを象徴するグローバル・ブランドとして知られています。アストンマーティンは、最先端のテクノロジー、卓越したクラフトマンシップ、美しいスタイルを融合させ、Vantage、DB12、DBS、DBXに加え、同社初のハイパーカーであるValkyrieなど、高い評価を得ている一連のラグジュアリー・モデルを生み出しています。また、Racing. Green.サスティナビリティ戦略に沿って、アストンマーティンは2025年から2030年にかけて、PHEVとBEVを含むブレンドドライブトレインアプローチによる内燃エンジンの代替システムの開発にも取り組んでおり、電気自動車のスポーツカーとSUVのラインナップを持つという明確なプランを描いています。

英国のゲイドンを拠点とするアストンマーティン・ラゴンダは、ラグジュアリー・カーを設計、製造、輸出し、世界で50以上もの国で販売しています。スポーツカー・ラインナップはゲイドンで製造されており、ラグジュアリーSUVのDBXは、ウェールズのセント・アサンで製造されています。同社は、2030年までに製造施設をネットゼロにする目標を掲げています。

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