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W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始

Digital PR Platform / 2024年9月5日 10時0分

 また、商品の返品・交換に対応することは現物を確認できないという顧客の不安を払拭し、安心して商品を購入できるECサイトの実現に寄与します。

私たちW2は、自社が掲げるステートメント「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」の実現を目指し、製品・サービス開発に取り組んでいます。消費者の購買行動の変化に対応しつつ、導入企業様と共にeビジネスを拡大するパートナーとして選ばれ続けるよう、ECプラットフォームに対し柔軟な機能開発やシステム連携に力を注いで参ります。

Recustomerに期待できる効果
配送追跡
商品の追跡・配送予定日の表示・配送情報に関する通知を行うことで、顧客接点の創造及び顧客体験の向上を実現し、EC事業者様のビジネス成長を支援します。


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返品・交換・キャンセル
返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験価値を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な購買体験は、売上向上につながります。


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W2×Recustomer 連携記念ウェビナー
W2とRecustomerの連携を記念し、特別ウェビナーを開催します。本ウェビナーでは、購入体験プラットフォーム「Recustomer」のデモ画面を用いて、その機能や特長を徹底的にご紹介します。

開催日  2024.09.19
参加費用 無料
時間   13:00-14:00
場所   WEBによるオンライン開催

申し込みURL:https://www.w2solution.co.jp/useful_info_seminar/20240919/

購入体験プラットフォーム「Recustomer(リカスタマー)」について
 Recustomerは、購入後の体験向上・顧客接点創造を実現する購入体験プラットフォームです。具体的には、注文を追跡してお届け予定日を通知する「Recustomer 配送追跡」、返品・交換・注文キャンセル業務を自動化する「Recustomer 返品・キャンセル」、の2つサービスを提供しています。特別な購入後体験を提供することで、顧客の満足度向上を実現し、EC事業者の売上向上を支援します。

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