1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

W2、購入体験プラットフォーム「Recustomer」とAPI連携を開始

Digital PR Platform / 2024年9月5日 10時0分

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2406/94354/700_560_2024090311205766d67289df6b6.png

[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2406/94354/700_192_2024090311213866d672b2bd503.png




OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」について
「W2 Unified」はフロント画面管理・バックオフィス管理・CRMマーケティング・CRMなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。業界NO.1のセキュリティで安定したECサイト運営を実現しつつ、セールやクーポンなどの販促から、SNS投稿の連携など、最新のマーケティングを行うための機能を兼ね備えています。「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と、顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified EP」があり、顧客のニーズに対して柔軟に対応することが可能なECプラットフォームです。

[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2406/94354/700_351_2024090311211066d672968b8e7.jpg

URL:https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/

D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」について
定期購入などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注統合などサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。また、「W2 Repeat」はサブスクリプションコマースに必要な機能を備えているだけでなく、売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。

[画像8]https://digitalpr.jp/simg/2406/94354/700_340_2024090311213366d672adaa9fe.jpg

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください