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【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】

Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分


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生活者の方からは「『KEY DOORS+』のデザインが好き」という声も多くいただいており、生活者の方の“ココロをノックする”ようなデザインに仕上げられたのかな、と思います[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/300_270_20241031162438672330b6348b4.jpg
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【ラッピングトラック「KEY COFFEE TRUCK」を駆使し『KEY DOORS+』のタッチポイントを創出】
マーケティング本部 市場戦略部 市場戦略チーム 土井 麻友香

社員の情熱やさまざまな思いを込めた商品を、どうやって生活者に認知していただくか。
タッチポイントをいかに創出するかは新商品の情報を発信する際に最も長く議論となります。
テレビCMやWEB広告などさまざまなPR戦略を立案しましたが、軸となったのは「生活者に『KEY DOORS+』の世界観を体感してもらう」という考えです。『KEY DOORS+』の世界観に触れてもらうことで、ファン化を促進したい……そこで活躍したのが、ラッピングトラック「KEY COFFEE TRUCK」です。


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[画像10]https://digitalpr.jp/table_img/2715/98183/98183_web_2.png



「KEY COFFEE TRUCK」の活用方法は主に2つ。ひとつは、映像プロモーションをはじめ、PRのさまざまシーンへの積極的な露出です。もうひとつが、全国各地のスーパーマーケットや量販店などでの無料試飲やサンプリングイベントの実施。
この2つを組み合わせることで「映像プロモーション」と「リアルの試飲・サンプリング」を掛け合わせ、生活者にイメージとリアルの両面からブランドの世界観をお伝えしています。

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