1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】

Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分

商品ラインアップを拡充し『KEY DOORS+』の世界をさらに広げていく
“生活者に寄り添う”という想いを込めた『KEY DOORS+』ですが、生活者のライフスタイルはめまぐるしく変化し、ニーズも多様化しています。
2023年秋の発売時、『KEY DOORS+』は豆、粉、簡易抽出型コーヒー「ドリップ オン®」の計17アイテムをラインアップしていましたが、生活者の多様なライフスタイルに対応するためにリキッドコーヒーや水出しコーヒーなどの商品形態や味わいのラインアップを拡充し、ブランド強化を図っています。




[画像11]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/500_333_20241031162438672330b62ba40.jpg


2024年9月からは、“無理せず、おいしく、カフェイン・マネジメント”をコンセプトにカフェイン量を従来商品比で30%オフした「KEY DOORS+ ドリップ オン® カフェインひかえめ マイルドブレンド」や大容量の粉商品など新しいジャンルの開拓にも努めています。


        [画像12]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/250_180_20241031162437672330b521de1.jpg
  [画像13]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/250_178_20241031162438672330b636eef.jpg


コーヒーは、生活の中に何気なく存在するものです。目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻してほしい。ふっと自分らしさを取り戻せる、“ココロをノックするコーヒー”そんな思いを、これからも生活者の皆様にお届けしていきたい。『KEY DOORS+』の世界を、もっともっと広めていきたいと考えています。

「KEY DOORS+」ブランドサイト URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/

【コーヒー鑑定士に聞く『KEY DOORS+』の魅力】
マーケティング本部 市場戦略部 コーヒー教室 主幹 藤田 靖弘

『KEY DOORS+』の商品は、当社が掲げる「品質第一主義」の理念に基づき、厳しい品質基準をクリアした豆のみを使用。コーヒー豆本来の良さを活かす焙煎技術で、コーヒーの味わいや風味を最大限に引き出す工夫を施しています。
主力商品である「スペシャルブレンド」・「モカブレンド」・「キリマンジャロブレンド」の魅力をそれぞれご紹介しますので、ぜひ味わってみてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください