【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】
Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分
商品ラインアップを拡充し『KEY DOORS+』の世界をさらに広げていく
“生活者に寄り添う”という想いを込めた『KEY DOORS+』ですが、生活者のライフスタイルはめまぐるしく変化し、ニーズも多様化しています。
2023年秋の発売時、『KEY DOORS+』は豆、粉、簡易抽出型コーヒー「ドリップ オン®」の計17アイテムをラインアップしていましたが、生活者の多様なライフスタイルに対応するためにリキッドコーヒーや水出しコーヒーなどの商品形態や味わいのラインアップを拡充し、ブランド強化を図っています。
[画像11]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/500_333_20241031162438672330b62ba40.jpg
2024年9月からは、“無理せず、おいしく、カフェイン・マネジメント”をコンセプトにカフェイン量を従来商品比で30%オフした「KEY DOORS+ ドリップ オン® カフェインひかえめ マイルドブレンド」や大容量の粉商品など新しいジャンルの開拓にも努めています。
[画像12]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/250_180_20241031162437672330b521de1.jpg
[画像13]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/250_178_20241031162438672330b636eef.jpg
コーヒーは、生活の中に何気なく存在するものです。目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻してほしい。ふっと自分らしさを取り戻せる、“ココロをノックするコーヒー”そんな思いを、これからも生活者の皆様にお届けしていきたい。『KEY DOORS+』の世界を、もっともっと広めていきたいと考えています。
「KEY DOORS+」ブランドサイト URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
【コーヒー鑑定士に聞く『KEY DOORS+』の魅力】
マーケティング本部 市場戦略部 コーヒー教室 主幹 藤田 靖弘
『KEY DOORS+』の商品は、当社が掲げる「品質第一主義」の理念に基づき、厳しい品質基準をクリアした豆のみを使用。コーヒー豆本来の良さを活かす焙煎技術で、コーヒーの味わいや風味を最大限に引き出す工夫を施しています。
主力商品である「スペシャルブレンド」・「モカブレンド」・「キリマンジャロブレンド」の魅力をそれぞれご紹介しますので、ぜひ味わってみてください。
この記事に関連するニュース
-
【実施報告】創業地“横浜”と若者の街“渋谷”で試飲イベント開催 『KEY DOORS+』発売1周年! 都内近郊で試飲イベント
Digital PR Platform / 2024年11月11日 11時0分
-
『工場直送 チャリティセール』の売上と募金を「令和6年9月能登半島大雨災害」の被災地へ義援金として寄付
Digital PR Platform / 2024年11月7日 11時0分
-
ホリデーシーズンを華やかに彩る『ドリップ オン® Winter Limited –ALMOND BLEND–』
Digital PR Platform / 2024年11月6日 11時0分
-
キーコーヒー創業の地・横浜で新作コーヒー試飲・1袋無料配布 映像とリアルによるブランドPR施策の一環 4日は渋谷でも開催
食品新聞 / 2024年11月2日 14時35分
-
奈良県に初出店『KEY’S CAFÉ リーベル王寺店』
Digital PR Platform / 2024年10月24日 11時0分
ランキング
-
1ノボノルディスク、中国で肥満症薬「ウゴービ」を発売開始
ロイター / 2024年11月19日 9時43分
-
2カニもステーキも食べ放題!?1泊2食で“ほぼ1万円”のお得なホテルビュッフェ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 17時2分
-
3トランプ氏勝利でビットコイン急騰…関連銘柄も動くが、注意が必要!?
オールアバウト / 2024年11月19日 12時20分
-
4米司法省、グーグル「クローム」売却命令を裁判所に請求へ=BBG
ロイター / 2024年11月19日 10時20分
-
5会議を「全員やる気を失う時間」にしてしまう、3つのありがちな社内ルール
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月19日 8時10分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください