1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

カン・ハヌル&チョン・ソミンの“ガーデンウェディング”!「ラブリセット」幸せオーラ全開の新カット&本編映像公開

映画.com / 2024年3月15日 12時0分

写真

(C)CINEMA WOOLLIM, TH STORY AND MINDMARK

 カン・ハヌルとチョン・ソミンが共演し、2023年に韓国ラブコメ映画の興行収入No.1を記録した「ラブリセット 30日後、離婚します」の新場面写真と本編映像を、このほど公開された。

 離婚を30日後に控えた夫婦が、交通事故で同時に記憶を失ったことで繰り広げるラブコメディ。韓国では初日から22日間連続で興行収入1位を獲得し、公開から35日で観客動員数が200万人を超える大ヒットを記録。「イカゲーム2」への出演が決定しているカン・ハヌルと、「この恋は初めてだから」「還魂」などで知られるチョン・ソミンが、映画「二十歳」以来8年ぶりに再共演を果たしている。

 知的でイケメンだがどんくさいノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)と、誰もが羨む家柄とキャリアはあるが破天荒なホン・ナラ(チョン・ソミン)。映画のような大恋愛をして結婚したが、お互いの価値観の違いに耐え切れなくなり、2人は遂に離婚を決意する。裁判所の調停で熟慮期間を経た30日後に離婚することが決まるが、その帰り道に交通事故に遭い記憶喪失に。愛した記憶も憎しみ合った記憶も全てがキレイに消え去った②人には、家族や友人を巻き込み記憶を取り戻そうとする。

 場面写真は、幸せオーラ全開のジョンヨルとナラの結婚式をとらえたもの。襟のあるカジュアルなロングドレススタイルでスタイルの良さがひと目で分かるナラと、ネイビーのジャケットに蝶ネクタイ、ベージュのパンツというガーデンウェディングにピッタリなナチュラルファッションのジョンヨルを写し出している。また、結婚式での親族、友人一同が揃った記念写真も披露されており、服装や表情からもキャラクターそれぞれの個性が確認できるはずだ。

 本編映像では、このガーデンウェディングを切りとっている。ナラとジョンヨルの入場シーンでは、シンガーソングライターを目指すナラの妹ナミ (ファン・セイン) が自ら作曲した入場曲をウクレレで披露。ナミの可愛らしい歌声と軽快で明るいカントリー調の曲に、ギャップのある歌詞……これからの婚生活を予期するかのような楽曲になっている。

 「ラブリセット 30日後、離婚します」は、ナム・デジュンが監督を務めている。3月29日から丸の内ピカデリーほかで全国公開。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください