1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

のん、太もも全開"超ミニスカ"衣装で熱唱するライブ写真を公開

エンタメNEXT / 2024年4月2日 19時50分

写真

のんアメーバオフィシャルブログより

俳優でアーティスト・のんが2日(火)までに、アメーバオフィシャルブログを更新。美脚が際立つ超ミニ丈のスカート姿で熱唱するライブショットなど複数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】アゲアゲなのんのライブショット【27点】

3月28日(木)東京・Spotify O-WEST、3月30日(土)宮城・仙台darwinにて、春ののワンマンライブ『SPRING SESSION- 春よ受けて立つ!!! -』を開催したのん。3月29日、「SPRING SESSION1」と題して更新したブログでは真っ赤なシースルートップスにパンキッシュなアシンメトリースカート姿で熱唱する姿やバンドメンバーとの集合ショットとともに「SPRINGSESSION 春よ受けて立つ!!!渋谷Spotify O-WEST 楽しかったー」コメントした。

続けて、「いつも応援してくれてるみんなのノリが良くて、あったかかった、ありがとう!とっても楽しいライブでした」「U25割チケットで来てくれたみんなもありがとう!初参加っぽい子も結構いたよね?嬉しかったー!」と感謝とともに東京公演を振り返り、「アンコールの写真たち。仙台もよろしく!またねまたね」とアンコールのライブ写真も複数枚公開した。

さらに4月1日、「SPRING SESSION2」と題してブログを更新。「SPRING SESSION 春よ受けて立つ!!! in 仙台darwin」と真っ白なフリルがあしらわれた真っ白なトップスに美脚が際立つシルバーのスパンコールのミニスカート、白のロングブーツ姿で熱唱する姿やエレキギターを弾く姿を公開した。

「仙台も最高の日だった。みんなありがとーー楽しかったよーー」と満足気なのん。バンドメンバーとの仲の良さが伝わるオフショットや「ライブやり切ったーー!の顔」とバンドメンバーと手を繋いで手を高くあげたライブのラストショットを公開し、「またライブやるからねーーー来てねーーー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「ノリノリ最高! 」「ワクワクでまだ寝れん(笑)」「素敵なお写真いっぱいありがとう」「カッコいい!」「この距離感は感無量っす」「本当に最高でしたよ~」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】のん、久々のショートボブ&鮮やか黄緑色のロングドレス姿に反響「お姫様だ!」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください