1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

東貴博、“トレヴィの泉”の前で撮影した妻・安めぐみとのラブラブショットを公開

エンタメNEXT / 2024年4月12日 13時40分

写真

東貴博アメーバオフィシャルブログより

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が10日(水)、アメーバオフィシャルブログを更新。イタリア・ローマトレヴィの泉の前で撮影した、妻でタレントの安めぐみとのラブラブショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】同じ場所で撮影された、東貴博の若き日の父&母【2点】

この日、「トレヴィの泉!」と題して更新したブログ。「今日は一昨年亡くなった母の誕生日」と切り出し、ローマのトレヴィの泉前で撮影した若かりし頃の父・東八郎と母が同じポーズをする2ショットとともに「懐かしい写真」とつづった。

さらに安と2011年12月に結婚し、2012年8月にイタリアへ新婚旅行に行った東。「同じくトレヴィの泉で」「うひょ~!」とつづり、笑顔で寄り添う東と安のラブラブショットも公開した。

この投稿にファンから「素敵な1枚」「ご両親、東さん夫婦と同じ場所で羨ましい!」「思い出の場所ですね」「お母様のお誕生日おめでとうございます」「天国で八郎パパとお祝いしてるかも」「そういうのって、なんかいいなぁ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】東貴博、青空&満開の桜で長女と散歩デートを堪能「目黒川沿いをちょっとだけ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください