1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

PEACH JOHNミューズ・藤田ニコル、ブランド30周年記念の新作アイテム着用ビジュアルが解禁

エンタメNEXT / 2024年4月17日 17時15分

写真

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが、自身がミューズを務めるランジェリーブランド「PEACH JOHN」の30周年記念アイテムを着こなす新ビジュアルが公開された。

【別カット16点】藤田ニコルが新作を着こなす新ビジュアルほか「PEACH JOHN」新商品

『Popteen』(角川春樹事務所)で「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルとして活動しながらバラエティなどでも活躍する藤田ニコル。ランジェリーブランド「PEACH JOHN」でブランドミューズを務めている。

「PEACH JOHN」は、4月17日(水)にブランド設立30周年企画として、ブランドの名前の一部でもある“PEACH(ピーチ)”をデザインに取り入れたアイテムを発売。

ランジェリーは、絵画の名作からインスパイアされた大人気の「巨匠のブラ」シリーズや、桃のようなヒップをメイクする補整機能ショーツなどの新作が盛りだくさんのラインナップ。

さらに大きな桃がインパクト大な約4.5cmのウェッジソーのルームシューズや、本物の桃の果実のようなパッケージ&香りのマルチバーム、大人気の「ボムバストクリーム リッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>」の“桃”の香り&パッケージも登場している。

また、「PEACH JOHN」新宿三丁目店限定で30周年を記念した特設ディスプレイも展開。対象商品のご購入で「ボムバストクリーム リッチ」のサンプルをプレゼントする店舗限定のキャンペーンも実施している。

【あわせて読む】ブランドミューズ・藤田ニコル、PEACH JOHN妹ブランドの新色ランジェリー着用の新ビジュアル解禁

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください