1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

渡辺直美、小悪魔女子を巡る4角関係のバトルに…

Entame Plex / 2019年6月3日 22時20分

写真

渡辺直美、小悪魔女子を巡る4角関係のバトルに…

俳優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショーの第3弾となる『恋愛ドラマな恋がしたい3』の第4話が6月1日に放送された。

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。
今回は、男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできない“地獄”のルール設定が新設定として追加されている。

この日の放送では、番組に出演する井上雄太(以下、ユウタ/28歳)、岩永達也(以下、タツヤ/29歳)、近藤廉(以下、れん/23歳)、平井亜門(以下、あもん/23歳)、山口葵(以下、あおい/20歳)、麻木玲那(以下、れにゃ/24歳)、川津明日香(以下、あすか/19歳) 、さいとうなり(以下、なり/24歳)、前田悠雅(以下、ゆうが/20歳)ら若手俳優の男女9名が、演技指導の澤田育子先生からの指令で、お互いをより知るための“密会デート”と、次回の恋愛ドラマに向けた”ペア決め”の様子が放送された。

密会デートでは「男性メンバーが気になる女性メンバーを指名する」ルールとなっており、スタジオMCは、
誰が誰を指名するかという話題に。渡辺直美は、冷たい態度をとられ続けているにも関わらず、れにゃを諦めないれんに対し、「さすがにここで行ったられにゃが可哀そう。(れん)来るな、来るな!」とれにゃに同情しながら冗談交じりにコメント。

それに対し小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)は「態度だけだったら、まだいけるかな?と思っちゃう」と男性の気持ちを代弁し、続けてジャルジャル福徳さんも「1%イコール50%みたいなところあるから」と言って諦めきれない男性の胸の内を大げさに主張しながら、スタジオを沸かせました。

そんなスタジオMC陣の不安が的中し、れんが“いちご狩りデート”に呼び出したのは、れにゃ。れんが眼中にないれにゃはいちご狩りをしている最中も、終始あからさまに楽しくなさそうな態度を浮かべ続けます。
そんな中、れんは「主役を取れなかったのは、俺のせいだと思ったんだよね」と話し「また(ペアに)選んでも良いですか?」と核心をつく質問。

れにゃは、質問に対し「1番最初に、れん君を選んでから申し訳なく思っている。数%は可能性があると思って、想像したけど、れんくんは恋愛対象に入らない。気持ちには答えられない」とついに自分の想いをストレートに言葉で伝えます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください