1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

星野リゾート 界、紅葉に酔いしれる温泉旅動画を公開!

Entame Plex / 2019年9月30日 11時40分

写真

星野リゾート 界、紅葉に酔いしれる温泉旅動画を公開!

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、2019年秋、紅葉に酔いしれる温泉旅を提案。ゆったり温泉に浸かって紅葉を愛でるぜいたくな時間に、旬の食材や伝統工芸品など地域の個性をかけあわせることで、ひと味違う秋の体験を提供する。

■幻想的な景色が広がる「紅葉ライトアップ」|界 箱根(神奈川県・箱根湯本温泉)
例年の紅葉見頃:11月下旬~12月上旬

箱根の玄関口・箱根湯本に佇む「界 箱根」では、2019年9月6日~12月7日、半露天風呂の目の前に広がる紅葉をライトアップする。箱根エリアは標高差があるため、長い期間にわたって紅葉を楽しめる。界 箱根でも、より長い期間、紅葉を愛でることができるように光で演出。まるで一枚の風景画のような幻想的な雰囲気の中で湯浴みできる。

■温泉旅館で秋を描く宿泊プラン「紅葉アート温泉」|界 仙石原(神奈川県・仙石原温泉)
例年の紅葉見頃:11月中旬~下旬

仙石原温泉の湯浴みと箱根仙石原の四季を楽しむことができる「界 仙石原」に、2019年9月1日、温泉旅館で秋を描く宿泊プラン「紅葉アート温泉」が登場。客室に用意された移動式の画材セットを使い、テラスや露天風呂など、いつでも気の向くままにアートを表現。客室から見える紅葉の風景から秋を感じ取り、それを表現することで心身ともにリフレッシュできる。また、毎晩開催される手ぬぐい教室では、秋限定柄の手ぬぐいに布クレヨンを使った色乗せを体験も。対象期間は9月1日~11月30日。

■プライベート感たっぷり「おこもり紅葉温泉」|界 阿蘇(大分県・瀬の本温泉)
例年の紅葉見頃:10月中旬~11月上旬

阿蘇・くじゅう国立公園内に位置する「界 阿蘇」では、10月1日~31日、原生林に囲まれた離れの客室で温泉と紅葉、湯上がりの時間を満喫するプログラム「おこもり紅葉温泉」を開催。

■信州の秋に浸る。五感で感じる信州の田舎体験|界 アルプス(長野県・大町温泉)
例年の紅葉見頃:10月中旬~11月中旬

立山黒部アルペンルートや白馬の玄関口・大町温泉に佇む「界 アルプス」では、2019年秋、北アルプスの山々が紅葉する時期限定で、「信州の秋に浸る」をテーマにした田舎体験を実施する。果実が熟し、農作物が実り、山が色づき、自然がクライマックスを迎える秋。秋が一瞬で通り過ぎてしまう都会に比べ、信州は豊富な自然から日本の秋を色濃く感じられる。界 アルプスでは、紅葉を見て、聞いて、嗅いで、食べて、触れて、五感で秋を感じる体験を提供する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください