1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ローランド、ゲロルタワーで菊地亜美の“妊娠”を祝福!

Entame Plex / 2020年3月6日 10時55分

写真

ローランド、ゲロルタワーで菊地亜美の“妊娠”を祝福!

3月5日、都内にて開催された「ゲロルシュタイナー リニューアル発売記念・新CM発表会」に、本CMのイメージキャラクターを務めるローランドと、タレントの菊地亜美が出席した。

ローランドは、ゲロルシュタイナーのパッケージをイメージした青色のタキシード風衣装で登場。今回のコーディネートについて、「普段は黒のものを着て人前に出ることが多いのですが、今回はゲロルシュタイナーのパッケージをイメージしてあまり皆様に披露したことのない青色を着てみました」と語った。



ゲロルシュタイナー新CMの撮影エピソードについて、ローランドは「ナイトワークの出身ということもあり、あまり日中に行動しないですし、太陽があまり似合わないねと多く言われるのですが、そういった意味では時間帯的にもCMのコンセプトとしても普段あまり見せることのないローランドを見せられたのかなと思います。あとは撮影も結構大変で。共演したのが女の子のワンちゃんだったのですが、女性に対しては結構自信があるというか言うことを聞いていただけることが多いので今回も大丈夫かなと思っていたら、まさかの全然言うことを聞いてくれなくて!僕が走るじゃないですか、全然ついてきてくれないんですよ。なので、あれは奇跡のカットじゃないですけど。ワンちゃんは難しかったですね…」と振り返る。

CM内に登場する「こう見えて、超硬派。」というキーワードにちなんで、自身の硬派なエピソードについて尋ねられると、ローランドは「こう見えてっていうのも失礼なぐらい硬派ですね。例えば、今僕が履いているパンツはずっとユニクロのものを愛用していて。世間から注目して頂けたりとか経営者になって収入が増えたりして、こうなると色々な物事の選択肢って増えるじゃないですか。やっぱりこれが一番落ち着くな、というところでこれを愛用しているので。これは一個の例ですけど、基本的に僕は1つのものを大事にするのが好きで、いつも着用するものとかを含めて1個のものをずっと大事にするタイプなんですよ。あまり自分で言いすぎると嘘くさくなっちゃうんですけど、カテゴライズするとしたらかなり硬派な方なんじゃないかなと思います」と答えた。



そして、ローランドに話を聞きたいというゲストとして、菊地が登場。妊娠を発表したばかりの彼女に対し、ローランドは、「妊娠おめでとうございます」とお祝いの言葉をかけた。今回、話を聞きたかった理由について菊地は「ローランドさんって元々夜の世界の方じゃないですか。さっきCMを初めて拝見して、夜の世界の方がこんなに朝がスッキリ爽やかで似合うってすごいなと思って。最近お仕事もお忙しいと思いますし、良い仕事ばっかりやってるじゃないですか。なのに、お肌も綺麗でずっと自分を持っているというか。毎日欠かせないこととか、ルーティン的なことがあるのかと思って、お聞きしたいですね」とコメント。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください