遠距離恋愛中のカップル必見! 富士急ハイランドが理想の告白をバックアップ

Entame Plex / 2014年6月26日 18時2分

写真

遠距離恋愛中のカップル必見! 富士急ハイランドが理想の告白をバックアップ

山梨県富士吉田市の遊園地:富士急ハイランドは、7月7日(月)七夕の日に、川口春奈、福士蒼汰の2人が主演を務める純愛バイブル映画『好きっていいなよ。』(7月12日公開)とタイアップした告白イベント「富士急ハイランドで、好きっていいなよ。」を実施する。

このイベントは、遠く離れた彦星と織姫が一年に一度だけ出会う七夕伝説にちなみ、遠距離恋愛をしているカップルを応援するもので、富士急ハイランドでの「理想の愛の告白」を事前に募集し、その実現をお手伝いするという企画。

「コースターに乗車しながらの絶叫告白」や、「最恐戦慄迷宮でお化けに囲まれたところを助けての告白」「真っ暗な広場で告白と同時に一斉にイルミネーションを点灯させる」など、誰もが憧れるドラマのようなシチュエーションでも富士急ハイランドが全面的にバックアップし、恋の成就を応援するという。

また、同日より8月3日(日)まで、園内の大観覧車「シャイニング・フラワー」には、2台の「好きっていいなよ。」ゴンドラが登場する。

七夕告白イベント「富士急ハイランドで、好きっていいなよ。」の応募資格は、遠距離恋愛をしているカップルで当選組数は3組。応募締切は7月1日(火)24時必着で、当選発表は7月2日(水)とのこと。

©2014「好きっていいなよ。」製作委員会

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング