1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤原紀香、剛力彩芽&高島礼子と“来生三姉妹”ショット

Entame Plex / 2024年3月7日 12時10分

写真

藤原紀香、剛力彩芽&高島礼子と“来生三姉妹”ショット

女優の藤原紀香が5日、オフィシャルブログを更新。
女優の剛力彩芽、高島礼子との“来生三姉妹”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

藤原、剛力、高島がトリプル主演で“来生三姉妹”を演じた明治座創業150周年ファイナル公演となる舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』(東京・明治座)が3月3日に千穐楽を迎えた。同舞台は、1981年に「週刊少年ジャンプ」で発表された漫画家北条司氏の「CAT'S EYE」が原作のオリジナルストーリー。明治時代に、長女の来生泪(高島)、次女の瞳(藤原)、三女の愛(剛力)の3姉妹は女泥棒「キャッツアイ」として暗躍する一方で、喫茶「猫目」を営んでいた。ある日、店に車いすの少女とその執事が現れたことから物語が展開していく。

この日、「メイジザキャッツアイ が観られる配信は8日まで!!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「千穐楽を迎えたばかりの 舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』が観られる配信のお知らせです!」と切り出し、「遠方で観に来られなかった方、もう一度観たい方などお急ぎください。 8日の夜中まで観られます!」とお知らせし、和のテイストを大胆に取り入れた“キャッツアイ姿”のドアップショットや、衣装姿で並んだ剛力と高島との“来生三姉妹”ショットを公開した。

アーカイブ配信について「7台のカメラで臨場感あり!そして、ゲストを迎え、終演後のキャストの舞台裏の話などもあるアフタートークも収録されております」「3/8まで、視聴可能です 一度購入すると何度でも観られます!」と説明し、「宜しければぜひ」と呼びかけた。

この投稿にファンから「3人ともお美しい…」「うっとり」「抜群のプロポーション女性揃い」「目が合っただけで心盗まれちゃうw」や、「配信見ますっ!!」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください