1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

片岡愛之助 EXILE・松本利夫らと3ショット&観劇を報告

Entame Plex / 2024年4月12日 13時30分

写真

片岡愛之助 EXILE・松本利夫らと3ショット&観劇を報告

歌舞伎俳優の片岡愛之助が11日、オフィシャルブログを更新。
俳優の荒牧慶彦とEXILEの松本利夫との3ショットを公開した。

この日、「昨日は明治座へ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「キャッツアイ以来の明治座です」と切り出し、「剣劇『三國志演技~孫呉』荒牧慶彦さんと梅津瑞樹さんのW主演で、脚本、演出が末原拓馬さんと言う事も有りめちゃくちゃ楽しみに伺いました」と2024年4月5日(金)より明治座にて開幕した剣劇『三國志演技~孫呉』を鑑賞したことを報告。「想像を超えて殺陣、芝居、展開、全てにおいて皆様の魅力が爆発してました」と感想を述べ、「沢山パワー頂けて充電完了です」とコメントした。

続けて「忙しいのに荒牧さん、MATSUさん有難う御座いました!!!!!!!!!!!!」と感謝し、荒牧と松本との3ショットを公開した。

最後は「ほな、今日も歌舞伎座「夏祭浪花鑑」から頑張りまぁす」と意気込むとともに、「あ、五月の北海道定山渓へ是非遊びに来て下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください