1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

SCANDAL:1日限定公開された楽曲に問い合わせが殺到

Entame Plex / 2014年3月13日 18時33分

写真

SCANDAL:1日限定公開された楽曲に問い合わせが殺到

昨年3月3日には念願の大阪城ホールでのライブを開催したSCANDAL。今年6月にはプリンセスプリンセス以来、ガールズバンド史上2組目となる横浜アリーナ2days公演を敢行する予定になっているが、そんな彼女たちの新曲「Departure」が3月12日付けUSEN放送HIT J-POPランキングで1位を獲得した。

「3月3日、私達の大事な日に、新しい『春の歌』をお届けします」のメッセージとともに、SCANDALオフィシャルYouTubeチャンネルでスタジオライブの模様が公開されたのは3月3日のこと。公開終了後も再アップや音源CD化の要望が続き、いち早くこの楽曲を放送していたUSEN放送にはリクエストや問い合わせが殺到したという。

昨年9月リリースのシングル「OVER DRIVE」では中田ヤスタカ(CAPSULE)が初のバンドプロデュースを手掛けたが、新曲「Departure」ではMAMI(G, Vo)が作詞曲を、亀田誠治が編曲とプロデュースを担当。「Departure」のCD化を望む声が寄せられているが、現時点ではその予定はないとのこと。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください