1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「気色悪かった!」指原莉乃をドン引きさせた男とは

Entame Plex / 2017年8月3日 8時0分

写真

「気色悪かった!」指原莉乃をドン引きさせた男とは

8月1日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

この日は“真夏の2時間SP”と題し、ゲストにケンドーコバヤシ、パンサーの尾形貴弘が登場。

番組冒頭のトークテーマでは「サイテー恋愛武勇伝」と題して、サイテー男たちが自信の武勇伝を披露。マルチタレントの天野眞隆は「友達に紹介してもらった女の子と仲良くなり、その子の妹的な存在の子とも仲良くなって2人の恋愛相談を聞いてたんです。そしたら、どうやら2人の恋のお相手は僕だったらしく、1日挟んで2人に告白されて」と、女性2人からほぼ同時に告白された事を語り、続けて「当時僕は好きにならないと付き合えない性格だったのでお断りをしたんですけど、後日某雑貨屋で見た事がある顔がCDになってると思ったら、その2人ともアイドルだったんです」と告白。

アイドル好きの指原は「誰!?」と食い気味に尋ねるなか、天野は「後で聞いた話では、メンバーのもう1人も僕のファンだったらしくて…」とアイドルグループの3人が天野さんに惚れていたというイケメンならではのエピソードを明かした。そのアイドルたちをこっそり耳打ちで教えてもらった指原は「えーっ! 私、めちゃめちゃ好き!」と絶叫! 小杉が「(その子たちとは)何もなかったの?」と聞くと、天野は「いや、その3人とは…」と否定するも、指原は「嘘つくなって!」と激怒。天野は「チューだけしました」と白状し、ケンドーコバヤシからも「しゃらくせぇ!」と非難を浴びていた。

サイテー男たちが「夏のサイテー写真」を披露するコーナーにて、指原が「気持ち悪い!」とドン引きしたのは尾形の“使用済みコンドーム”の写真。尾形が「僕、前の彼女のときに浮気をして…」と話し始めると、ケンドーコバヤシは「お前、全部“前の彼女”で済ましてるけど…今の嫁はんやろ」とツッコむと、尾形は「本当に違います! 今はもう結婚しましたから」と否定。続けて「彼女が3日間くらい実家に帰ってたときに、女の人を家に連れ込んで、ヤってたんですよ。僕、興奮すると最後にコンドームをスパーン! と取る癖があるんですけど」とコンドームを勢いよく取る動作に、スタジオは大爆笑。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください